男性のための女性ホルモン paingate

« 1431 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生の診察日でしたので病院に行きました。お天気も雨が降ってスッキリしていません。昨日は1日家で… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1433 超高級シーメール娼婦 F美さん 政治の不安定が私達の世界にも大きく影響しております。遊びにお見えになります方はほとんどが中小企業の… »

1432 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオに映る自分の姿に驚きは隠せません。肢体の滑らかな曲線美は元男の欠片も見えない見事な女性化です…

2010/03/26 ビデオに映る自分の姿に驚きは隠せません。肢体の滑らかな曲線美は元男の欠片も見えない見事な女性化です…

間久津先生

B子先生のお家でのビデオを見せて戴きまして改めて自分の今の姿に私はこうして生きるしかない事を認識しました。

昨日は朝は寒くて雨模様でしたが夕方は雨も上がりましていつもより早めにお店に出ました。

私は9時過ぎにお客様が付きまして今日は一人で終わりかなぁと思っておりましたが11時を回りまして上がろうと思っていましたら鳶の親方が久しぶりに来ていただきました。

久しぶりでしたので個室にご案内してお部屋に入るなりあまりの嬉しさにとびっいてしまいました。

親方とは半年ぶりですのでゆっくりと楽しみたいと言われまして延長されましたので3時になっていました。

正上位で交わりまして親方は私を乗せまして乳房を揉まれます。

自然に声が出てしまいます。

親方は久しぶりもありましてベニスはギンギンにいきり立って居ます。


『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜いあぁ〜やぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜あぁ〜ぁ』


親方は私のアナルマンコに挿入されましてクリペニを愛撫されます。

気持ちが高ぶりまして何とも言えない感じです。

親方は貪るように私を抱きしめてくれました。

あまりにもキツく抱かれますので息することも出来ません。

一度イキますと次にと思っておりましたら親方は直ぐに元気になられまして、私の方がヘロヘロ状態になってしまいます。

このような息の合います楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

時計を見ますともう終了の時間です。


『外でデートでけへんのんかぁ。』


親方は寂しい顔されまして言われました。


『…私も…会いたいけど…。ダメなぁ〜の…。また、来て下さるわぁねぇ。』


私が言いますと、親方は寂しそうな顔されまして


『携帯の番号ぐらい教えてくれへんかぁ。』


『ごめんなさいね。それも駄目なの。…私…とぉ。…いいえ。』



私はS代ママに
会員になるなら私と一緒にいられるわ。と教えてあげようかと、考えましたが余計な事を言いまして怒られても…。


それに兄にいが以前に言われました。


『お客さんに惚れたらあかん。所詮女と競争したら結局負けるのはお前や。わかったか。よう、覚えておけやぁ。躰が男を欲しいと言うたらわしがかもたるがなぁ。わかったか。』


以前言われましたことを思い出しまして…。

結局、お店も終わりますのでお見送りしして別れました。

親方を見送りまして涙が溢れて来ました。

兄にいに見られますとぐずぐず言われますので


『目にゴミが入って…』


と言いまして控え室でクレンジングクリームを出しましてお化粧を落としました。

兄にいがヌッと入って来まして、


『早よ、さっさとせいやぁ。落としたら 帰るぞぉ。』


私は虚しくなって涙が零れそうになりましたが、顔を洗って誤魔化しました。

何か虚しくなりまして今日は虚脱感の一日でした。


......

......


なじみの鳶の親方がお客さんで、F美さんもちょっと楽しげですね。

しかしまあ、売られた身。

悲しき運命。

悲劇のヒロインのF美さんです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト