男性のための女性ホルモン paingate

« 1430 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は久しぶりにお休みでしたのでゆっくりとしましたが兄にいに朝と晩に激しく抱かれてしまいましたが… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1432 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオに映る自分の姿に驚きは隠せません。肢体の滑らかな曲線美は元男の欠片も見えない見事な女性化です… »

1431 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生の診察日でしたので病院に行きました。お天気も雨が降ってスッキリしていません。昨日は1日家で…

2010/03/24 B子先生の診察日でしたので病院に行きました。お天気も雨が降ってスッキリしていません。昨日は1日家で…

間久津先生

一昨日は兄にいとずっと一緒おりました。

昨日はお店も暇と言うことで私は自宅待機になりました。

兄にいは連休でしたので店回りをすると言われまして10時過ぎに出掛けられました。

私は衣類を冬物から春夏物に入れ替えをしました。

気が多い性分の私はツイツイ衝動買いをしてしまいまして着て居ないセーターやシャツがあります。

スカートやスラックスもあります。

下着類も同じようにブラやショーツが何枚もあります。

B子先生からは良いものを買うように言われれておりますが…。

特に私は下着は下着フェチみたいなものですし、ホテルでプレーします時に同じものを着けるわけにはいきませんので。

私自身、お洋服や下着は商売道具と思っております。

お化粧品もそうですが、だんだん贅沢に成りまして今までは適当に買っておりましたが、資生堂やコーセーが私の肌に合っておりますので使っております。

お休みの時はネイルカラーで楽しみますが、お店での長い爪は厳禁です。

話がそれましたがバスに乗りまして病院に行きました。

雨模様で鬱陶しいお天気です。

寒いので婆シャツにショーツとレギンスの上に毛糸のトランクスを履きまして正解です。

上は徳利セーターにロングスカートにフード付きのブルゾンを羽織りました。

珍しく、婦人科の前は混んでおります。

一時間程、待ちました。


『春休みになって、沢山見えるような感じやぁねぇ。お昼ご飯食べる間もないのよ。時間あるのぉ。お庭のパーティーのこともあったし、この前のビデオのこともあるし…』


私は今日はお客様は9時頃にマンションにお見えになりますのでそれまでは時間があります。


『なんや、F美、おばちゃん臭い格好やね。』


確かにお化粧はしていますが服装は普段着ですし茶色のロングスカートですから地味っぽく見えるかもしれません。


『体調は変わりないわね。そしたら処置室で注射打ってもらって、私の部屋で待ってなさい。わかった。』


母親が子供に言う言い方です。

私は処置室の前で順番を待ちました。

処置室も混んでおりました呼ばれますまで20分程待ちました。

B子先生は私の待っております時間がわかっていたらしく私が順番を待っておりますと白衣のB子先生が前に立たれまして、顎をしゃくれまして先生のお部屋に行きました。

お部屋に入りまして


『あぁ、しんどお〜。この疲れ、溜まらんわぁ。』


朝から相当な数の診察をされましたので確かにしんどいと思います。


『F美はえぇわぁ。あんた、苦労なしで好きなことさしてもうて、えぇわぁ。』


看護婦さんが私の為の注射をお盆に入れまして持って来られました。

私はロングスカートを託し上げまして毛糸のトランクスを下げましてショーツを刷り下げました。

消毒綿でお尻を拭かれまして、プロギノンとプロベラを打たれました。

打たれました後先生はお尻を揉まれます。

知らず知らずの内に躰が変化して行きまして、気が付いた時はもう、戻ることの出来ない世界です。

B子先生はニタリと笑いまして


『この合いだの、ビデオ、お前、見てみる。』


私はあっと驚きましたが素早くB子先生は素早くパソコンにDVDをセットされておりました。

お客様をお迎えの時間になりました。

また報告させて戴きます。

......

......


『F美はえぇわぁ。あんた、苦労なしで好きなことさしてもうて、えぇわぁ。』

B子先生は、サバサバとされております。

F美さんの気も知らないで、ねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト