男性のための女性ホルモン paingate

« 1417 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は水曜日でしたのでB子先生の病院に行きました。いつもはプロギノンとプロベラの二種類の注射でしたが | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1419 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店もいつになく大忙しでしたそうです。私はマンションでいつも☆★(地名)からお見えになります社長と… »

1419 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店もいつになく大忙しでしたそうです。私はマンションでいつも☆★(地名)からお見えになります社長と…

2010/03/13 昨夜はお店もいつになく大忙しでしたそうです。私はマンションでいつも☆★(地名)からお見えになります社長と…。

間久津先生

ようやく春の日差しです。

お客様が帰られまして掃除をしていますと兄にいが帰って来ました。


『昼から社長を迎えに行って、B子先生のお家にいくさかいな。病院で撮影言うていたけど今日は土曜日から最初に先生のお庭で桜前やけど吊したるわ。久しぶりやからお前も嬉しいやろ。病院での撮影は来週以降の休みの日かお前の予約のあらへん日の夜中でもえぇやん。』


私は水曜日のB子先生の病院でのことを思い出しました。

やっぱり本当にだっただなぁと思いました。

縛られまして吊されますのは兄にいのお得意の巻きです。

でも、縛りと吊しと聞きましただけでぞくぞくと感じてしまいます。

先週は上海であっという間の週でしたが今週は疲れもありまして長い一週間でした。

自分自身わからない内にこの裏世界にどっぷりと漬かって行きますのが空恐ろしいのと、躰が完全に女性化してしまいましたので、感じ方や仕草などが今までの時より大きく変わりました。

体系は変わったのはわかりますが、お客様に言われますのは甘え方が上手になったと言われます。

言い換えれば、それだけ娼婦に成り下がったと言うことでしょうか。

午後からB子先生のお庭で木に吊されますので兄にいは嬉しそうに支度をしています。

明日はB村(地名)のR.J.Kホテルに行きますので、月曜日に報告出来ると思います。

兄にいもこのところ交わっておりませんので、私のお尻をスカート越しに撫でられました。

お乳もブラ越しに触られますと腰を振ってしまいます。

いやいやと言いながらB子先生や社長、兄にいのペースに嵌ってしまいます私です。

......

......


B子先生のお庭の桜につるされるご予定のF美さん。

例のさくら祭りの前の予行演習なのでしょうか?



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

香港、楽しんできてくださいね。

>香港に行きました時は6日頃までメールが出来ません。
>売られましたらずっと出来ませんが…。
>自由になれまして良いですけど。(笑)


売られることはないと思いますよ、今ままでのノリからしますと。

売られたら、今よりもっと自由は無くなるのでは?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト