男性のための女性ホルモン paingate

« 1395 超高級シーメール娼婦 F美さん まさに、見世物小屋のような雰囲気、といっても過言ではないでしょう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1397 超高級シーメール娼婦 F美さん 名付けてシーメールピラミッドです »

1396 超高級シーメール娼婦 F美さん よく、私のようになりたいと、間久津先生にメールされます方がいらっしゃるようですが、趣味の世界と現実では言葉に言い表せません

2010/02/10 今朝程お客様がお帰りになりましたがマンションですとそれからが大変です。シーツやタオル、ガウンを…。

間久津先生

お客様が先程お帰りになりました。

私はお客様がお帰りになりましてからが大変です。

シーツとタオル、ガウンをクリーニング用の大きな袋に入れまして、新しいシーツをベッドに敷いておきます。

お部屋に掃除機を掛けまして一通り終わりますまで一時間程掛かります。

その間に兄にいが帰って来たりしますとお茶を入れたりしますとあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

お洗濯をして乾燥機に掛けまして落ち着きますともうお昼です。

ジュースとパンの朝昼兼用のブランチしてテレビを少し見ましてソファにいますとうたた寝をしてしまいます。

夕方4時過ぎにはお店かホテルかマンションかによりまして下着を決めます。併せて着て行くお洋服も選びます。

シャワーを浴びまして、アナルマンコの洗浄を済ませます。髪の毛も点検しまして、美容院に電話しておきます。

お化粧を済ませますと
『あら、もうこんな時間。』と言う感じです。


今日はB子先生の診察日でしたので、ブランチして手早く薄め(笑)のお化粧をしまして市バスで病院まで行きました。

B子先生の言い付けでお店以外、人前に 出ます時はお化粧は控えめにするように言われました。

最近ようやく簡単にお化粧出来るようになりました。

先日、B子先生のお家でお手伝いさんお二人とお茶を飲みました時に聞きました。

お二人のお話ですと色の薄め、肌の色を化粧品店で聞きながらファンデーションを選んだらと言われました。

それにアイシャドーも茶系の薄めかオレンジ色にしたほうがいいと言われました。

チークやアイラインは出来るだけ控え目にだそうです。

ノーズシャドーも私はアイホールが深いので要らないぐらいよ。と言われました。

どうしても最初にお化粧を教えた方のイメージが強くなるそうです。

お二人に言われましたが、○■(地名)のお家に来ました頃はまだ男モードが抜けておりませんでしたがすっかり女性らしくなってと言われました。

もう少ししますと早いもので丸3年半の歳月が経ちます。

確かに来ました頃は何が何だかわかりませんでしたし、まさか今の様な生活になるとは思っておりませんでしたので…。

ようやく、最近になりましてこの生活に慣れて来ました。

今更マンションから出て行くところも在りませんし、言われましたことをしていますと、食べること、着るものに関しましては心配無いことは判っています。

昨年の秋ぐらいから諦めて昔の姿に戻りたいとは思わなくなりました。

それはそうですよね。

去勢手術されまして声帯手術して豊乳もされている躰です。

自分でも馬鹿だなぁと思います。

去勢手術されましてホルモン注射を打たれていますことが堅気の世界では生きていけないことぐらい。

私の様な世界に同じことを思っている人が何人もいると思います。

一時の誘蛾灯のような女装と言う明かりに誘われまして味わってしまいますと足抜けの出来ない麻薬のような世界です。

知らず知らずの内にどんどん深みに嵌ってしまいまして気が付きますと、どうにもならない深みに嵌ってしまっています。

よく、私のようになりたいと、間久津先生にメールされます方がいらっしゃるようですが、趣味の世界と現実では言葉に言い表せません。

まだ、私の場合、社長の企業が立派なのとグループ会社がいくつもありますのとB子先生がお医者さんでしたので躰のコントロールをしていただいていますので

幸いにも囲われておりまして半廓状態ですが多少ましな状態です。

ニューハーフはよく、お喋り好き、メール好きと言われますが私もそのとうりだなぁと思います。

お化粧のことから色々なこと書き込みましたが。

これから病院に行って来ます。

12日はしばらくぶりにショーが開催されます。

またメールさせて戴きます。

......

......

体験者は語る、

快楽に負けてしまって色地獄から抜け出せなくなってしまう恐怖。

重いっすねえ、本当に。

投稿は続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト