男性のための女性ホルモン paingate

« 1380 超高級シーメール娼婦 F美さん お客様から『少し痩せたようやなぁ。』と言われました。体型や体重はたいして変わりませんが幾分窶れて…。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1382 超高級シーメール娼婦 F美さん もう、完全にシーメール女になってしまっております »

1381 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は木曜日でしたので2人お客様が付きました

2010/01/29 昨夜は木曜日でしたので2人お客様が付きました。お二人目は延長されましたのでマンションに帰りましたのは

間久津先生

お店に出ましてすぐにお客様が付きました。

お一人がお帰りになりまして、控え室に戻りますと、すぐにランプが付きました。

延長されましたので結局マンションに帰りましたのは4時少し前でした。

帰りの車の中で今度の日曜日にB子先生の病院でビデオ撮影をされると言われました。

午後から撮影に入るそうです。

明日はお昼からR.Kホテルで□さんとお相手させていただきます。

先程起きましたが、今日はお部屋にお招きですが時間が午後の3時からと中途半端な時間です。

これからお洗濯にお部屋に掃除機をかけまして、お昼に近所のスーパーに買い物に行って来ます。

またメールします。

......

......

不景気、不景気といいながら、やっぱり売れっ子のF美さんです。

新作ビデオも撮影されるようで......やっぱり、将来は、安泰では?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト