男性のための女性ホルモン paingate

« No Matter! 星月彩女(ほしずきあやめ) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1381 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は木曜日でしたので2人お客様が付きました »

1380 超高級シーメール娼婦 F美さん お客様から『少し痩せたようやなぁ。』と言われました。体型や体重はたいして変わりませんが幾分窶れて…。

2010/01/28 お客様から『少し痩せたようやなぁ。』と言われました。体型や体重はたいして変わりませんが幾分窶れて…。

間久津先生。

昨夜もお客様がマンションにお見えになりましたのは11時を回っておりました。

今までですと外でお食事をしましてマンションへのパターンが多く社長のお店も多少潤いましたが、ここにも不景気風が吹いてあります。

昨夜のお客様はSMではありませんのでお風呂に一緒に入りまして躰を洗って差し上げました。

お風呂上がりに生ビールを言われましたのでビールグラスにおつぎしまして冷蔵庫からチーズとカラスミのおつまみを出しました。

私もあまり飲めませんが生ビールを少しグラスに継ぎまして乾杯しました。

正直な話、△▼△(地名)に来ましてアルコールがめっきり弱くなりました。

B子先生のお家にいました頃はたいして変わりはありません

でしたが去勢手術をされましたのを境にめっきりお酒は弱くなりました。


『F美、お前痩せたようやなぁ。乳だけ大きいなってしまったのか。』


笑いながら言われました。


『そんなに変わらないけど…。』


言いますと


『顔がほっそりしたんちゃうか。お前、乳のピアスえぇがなぁ。臍のピアスもえぇけど、乳もえぇなぁ。』


私のガウン越しに手を差し込まれまして乳首を揉まれます。


『いやぁ〜ん。感じちゃ〜う。』


私が甘える様に腰をくねらせて言いますと


『ほなな、向こうに行こうか。』


と言われましてベッドに運ばれました。

もうトランクスにテントを張りましてペニスはギンギンにいきり立っています。

私はトランクスの上から焦らすように手で押さえながらピストンしますと


『そんなにジラさんと早よ舐めてくれや。』


お客様が言われます。

私もガウンを脱ぎましてベッドに上がりますと、待っていましたと言わんばかりにショーツを脱がされてしまいました。

いきなり私のクリペニをシュポシュポ舐めながらピストンされましたので一挙に快感が駆け巡ります。


『いやぁ〜ん。だぁ〜めぇ〜。そんなに〜したら〜ぁ〜はあぁ〜あん〜あんはぁ〜あはあ〜ぁああはぁ〜はぁ〜はぁ。』


『F美、べとべとやなぁ。毎日、抱いてもうてるんちゃうのんかいな。』


最近は、がまん汁もあまり出なくなりましたが、珍しく滲み出てしまった様です。

もう、その後は脚をM字にひらかせられましてお客様がアナルマンコを一突きされました。


『はあはああぁ〜あ〜はいぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜いぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ。』


恥ずかしいですがビールを一杯飲みましたせいもありまして腰を振り振りアクめってしまいました私です。

少し痩せたようやなぁと皆さんに言われますが、食事も1日2食にしているせいかも知れません。

朝とお昼を一緒にしております。

夕食は軽い物を口にしておりますので。

お客様と一緒の時や旅行などの時は3食いただきますが、普段は2食で過ごしています。

体型が大きく変わりましたのは食事も影響しているかも知れません。

胃が小さくなってしまったのか以前男時代と違いましてご飯はいただきましてもお茶碗に半分程でお野菜を多めに頂くようにしております。

ですから、今の私を見ましたら誰も男だったとは思わないと思います。


これから今日はお店に出ます。

鏡に向かいましてお化粧をしております時が一番女になりまして嬉しい時です。

シャドーやチイークの入れ方で顔が色々と変化しますので。

またメールします。

......

......

すっかり改造されたようですね、肉体的にも。精神的にも。

前向きに生きられる決心がつかれたようで、本当によかったですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト