男性のための女性ホルモン paingate

« 1375 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日はSMの時に付けますラバーの胸開きオールインワンを付けましてプレーしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1377 超高級シーメール娼婦 F美さん 縄で縛られたまま、犯されました。変わった刺激もありまして好い感じもありますが手首に縄の跡が付いて… »

1376 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳房をわし掴みされまして喘ぐ私です

2010/01/25 乳房をわし掴みされまして喘ぐ私です。☆★さんは私をいきなり抱きかかえまして乳首を吸われます。喘ぐ私を

間久津先生

お正月以来社長にお会いしていませんでしたが兄にいが


『社長がお前に話あるそうや。』


と言われまして昨日お昼過ぎに兄にいと一緒にお屋敷に行きました。

お屋敷に行きまして社長のいらっしゃる座敷に行きますともう梅の花が咲いていました。

池の周りには水仙が咲いております。

B子先生もお見えになっていまして私が入りますとニヤリと笑いながら


『F美、乳首のピアス、社長に見せたんかぁ。社長、F美のピアス似合っているし、見て挙げてください。F美、早よ、脱いで、社長にお見せして。』


B子先生が言われますので、ニットのトックリセーターを脱ぎました。

トックリセーターの下はブラジャー一枚でしたので社長は立ち上がられまして私の後ろ手に回られましてブラのフックを外されました。

ブラを外されますと乳房がポロリと零れ落ちるに現れます。

ブラジャーはB子先生のお見立てのN町の下着専門店で△▼△(地名)に来まして以来買っております。

多分高い商品だろなぁ、と思いますが自分でお金を払ったことはありませんのでお店のママさんが社長に請求されているんだろなぁ、と思います。

薔薇刺繍のローズレッドと言います深紅の今にも薔薇の香りが漂う様なブラジャーです。

社長は私の前に回られまして両方の乳首に付いておりますリングを目を近ずけられまして見られております。


『えぇやないか。F美も、立派な躰にしてもうて。乳首のリングも似合うやないか。』


社長も満足そうな顔をされていらっしゃいます。


『F美、先生から聞いていると思うけどなぁ。先生の診察室で撮影したらと思うているねんけどなぁ。お前とQ子とR子でどうや。3人のいずれかや。男はわしでもかまへんけど、爺さんではあかんか。詳しいことは先生かAからにでも連絡するわ。』


私はやっぱりと思いました。



題材から離れてしまいましたが土曜日は☆★さんに、R.Kホテルでのんびりと可愛いがって頂きました。

胸開きPCのオールインワンの衣装を付けています。

☆★さんは大変気に入られ、上着を脱ぐなり私を抱き寄せられまして私の胸の中に顔を埋める様にして乳首を吸われます。


『あぁ〜あ〜はいぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜いゃあ〜ぁ〜はあぁ〜いゃあ〜ぁ〜はあぁ〜いゃあ〜ぁ〜はあぁ〜いゃあ〜ぁ〜はあぁ。だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。』


私は☆★さんの頭を抱きかかえまして喘ぎ声を挙げてしまいます。

☆★さんは私の乳首を吸いながら片方の手でクリペニをピストンされます。


『だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。イヤーぁ〜はあぁ〜いゃあ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。』


ニューハーフ遊びを手慣れていらっしゃいます☆★さんはクリペニの後は中指をアナルマンコに差し込まれまして前立腺を回されます。


『だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。いゃあ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。』


私は
だぁ〜めぇと言いながら☆★さんの躰に腰を擦り寄せてしまっております。

☆★さんが私をベッドに押し倒されまして脚を掴みまして片足を挙げられます。

次の瞬間アナルマンコの☆★さんのペニスがググッと入って来ました。

私はアナルマンコの括約筋をきゅきゅっと締め付けました。

☆★さんは私のアナルマンコをグィグィ押しながらピストンを繰り返されます。


『ぁ〜はあぁ〜いぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜もう〜ぉだぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。もう〜ぉだぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。』


この何とも言えない恍惚感に震えております私です。

アナルマンコの痺れるような快感を味わってしまいますと、もうその世界から脚を抜け出ることは出来ません。

☆★さんは正常位の体位で私の乳首を吸われ片手クリペニを愛撫されます。


『あぁ〜あ〜はいぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜いぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜いぃあ〜あはぁ〜』


私は吠えるような喘ぎ声を挙げまして果てました。

......

......

乳首ピアスをお披露目されるF美さんです。

社長さんたちは、あたらなる作品(悪巧み?)をお考えになられているようです。

さらに儲けるようです。

社長さんたちには不況は関係なさそうですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト