男性のための女性ホルモン paingate

« 1369 秘密クラブの元調教師 Gさん 清純なる顔立ちなのに肢体には刺青、これも売り物の一環です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1371 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいの舌先が私のアナルマンコの穴に当たりました »

1370 超高級シーメール娼婦 F美さん 私達二人が69の体系でいますと、兄にいが入り込んで見えました

2010/01/18 ☆★(地名)温泉の続編です。

間久津先生

寒い日が続いています。

早く春が来ないかと思います。


☆★(地名)温泉の続編です。


私達二人が69の体系でいますと、兄にいが入り込んで見えました。

私を一番下に寝かしましてその上にR子が覆い被さります。私はR子のクリペニをアナルマンコで受け止めますように、腰を少し浮かしながら両脚を開脚します。

R子のクリペニの先が私のアナルマンコの入口に当たりましたので息を吐き出しながら一気に腰を入れてR子の腰を抱き寄せました。

私を圧迫するようにググッと私の躰の中に入って来ました。私のクリペニはR子に挟まれまして、苦しそうな感じで勃起しております。

R子がディープキスを繰り返します。

腰を振られますと前立腺を刺激されまして感じてしまいますので出来るだけ腰を動かさないようにしていますが私がアナルマンコの口をキュキュッと絞めますとR子も反応して私の中へクリペニをぐっと押し付けます。

R子は私の上ですのでR子の乳房を持ち上げるようにしまして中心の乳首を揉み上げますと


『いやぁ〜あ〜あぁ〜あ〜はだぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁはあ〜あはぁ〜あぁ〜いぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜』


腰を振り回して上半身反り返りながら喘ぎ声を挙げます。

私もアナルマンコの穴から粘液が流れ出ています。

R子は反り返りながら我慢出来ないのかピストンを始め出しております。

確かに自分のクリペニを私の中に入れて乳首を揉まれましたら私でも喘ぎ声を挙げてしまいます。

私もアナルマンコにR子のクリペニが入っていますのでついつい喘いでしまいます。


『あぁあぁ〜あ〜はだぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜ぁ。うごかぁ〜なぁ〜ぃあぃでぇ〜あぁ〜あはぁ。』



そこへ、兄にいが入って来ました。

兄にいはR子のお尻をぱ〜んぱ〜んと叩きましてR子の背後に回ってR子のアナルマンコに差し込まれました。

R子の躰がピクンと反応しまして私のアナルマンコに響きます。

R子は私のアナルマンコにクリペニを、自分のアナルマンコには兄にいのペニスを差し込まれましてサンドウィツチ状態です。
兄にいのピストンが私まで響きましてクリペニもR子と私の間に挟まれまして亀頭が私のお腹に擦れまして何とも言えない感じです。


『いぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜いやぁ〜あ〜あぁ〜あ〜はいぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜ぁ〜はあぁ〜いぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ。』


私もいってしまいそうな感じです。

R子も私も喘ぎまくっています。

圧迫感がありました感じが急に重石がぬけた様になりました。

差し込まれいました、R子のクリペニがス〜ッと引き抜かれてしまいまして何とも言えない中途半端な感じでしたが兄にいが私の腰を引き上げましてよっんばいにされました。


いよいよショーも最終段階です。

兄にいは私のお尻を10回ほど叩いてR子と兄にいの間に挟まれました。

私は這いながらR子の膝元に行きましてR子のクリペニをしゃぶり付きました。

兄にいはオシボリで私のアナルマンコを拭きまして中指で前立腺をグリグリと回されました。

私は海老そりのような感じの体位でいますと兄にいが私のお尻をぐいっと掴みまして私のアナルマンコを舐めだしました。



今日は月曜日でしたのでお客様は付きませんでした。

この続きはまた明日報告いたします。

鈴木 F美


......

......


相変わらずの素晴らしい描写です。

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト