男性のための女性ホルモン paingate

« 女の子になりました。 性転換 小西未來(こにしみく) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1366 超高級シーメール娼婦 F美さん 新年初縛りです »

1365 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨年の秋ぐらいからペニスの長さが著しく短くなってしまったような気がします

2010/01/12 クリペニが躰に入り込んでしまいました。自分の目で確かめましたので驚いております。寒いのでクリペニが…

間久津先生

この寒さ、躰が弛じみ上がってしまいます。

土曜日にR.Kホテルに泊まって朝マンションに帰りました。

オーバーは羽織っておりますがスカートですので下からの冷気で寒くてたまりません。

夜明け前の一番寒い時です。

マンションに帰りまして、お部屋の暖房に床暖房を入れましたがすぐには温まりません。

これでは、躰が冷え切っておりますので寝られません。

お風呂に入って躰を温めてから休もうと思いましてシャワーでお湯を出しながら湯船にお湯を張りました。

ようやくお部屋も温まり浴室の湯船もお湯が貯まりましたので入りました。

ショーツを脱ぎますと普段ですとクリペニがポロッと出ますが、この寒さですので弛じんで躰の中に入り込んでしまって両脇から皮膚が迫っておりますので割れ目の中にクリペニが入ってしまっている感じです。

鏡を見ますと、性転換してしまいました姿の様です。

お風呂に入りまして、ようやく躰が温まりましたら普段のような姿になりました。

昨年の秋ぐらいからペニスが萎縮しているような気がします。

B子先生や兄にいに秘薬を打たれます時は一時勃起しますがそれ以外はほとんど勃起しなくなってしまいました。

お客様に、しゃぶられます時や弄られますと少しは感じまして充血する程度です。

昨年の秋ぐらいからペニスの長さが著しく短くなってしまったような気がします。

太さも萎縮しまして小さくなってしまいました。

暮れにB子先生が私に跨ってグリグリと私の上でオサネを回されましたが先生をなかなか満足させる事が出来ませんでした。

その反面、お尻や乳首乳房は益々発達しまして、お尻の丸みを帯びました形は自分で言いますのも恥ずかしいですがいい形です。

腰をくねらせますとお尻はいい形でスラックス姿は様になります。

多分、ホルモン注射と投薬のおかげでクリペニは益々萎縮してしまうのではないかと思います。

以前、B子先生が言われましたが、精巣を除去して女性ホルモンを注入するとクリペニが徐々に萎縮して親指にも満たないぐらいになってしまうそうです。

お風呂でクリペニを鏡に映して見ますと剛毛の下にクリペニが付いているという感じです。

実は私、結婚寸前に皮かむりでしたので包茎手術を受けました。

今思えば、こんなことになってしまうのでしたら別に手術をしなくても良かったのですが。

短い陰茎が更に短くなりました。

そしてホルモン投与によりまして更に短くなってしまいました。

ある面では、嬉しいこともありますが。

強制女性化という感じですね。

最初の頃は何が何だか判りませんでしたが、私は多分仕組まれて、ここへ連れ込まれたなぁ。と思っております。

最初は社長も兄にいもB子先生も訳も分からず私を去勢して仕舞われましてしまいましたが、私が勃起できないとわかりますと、後から捕獲しました姑たちはホルモン投与はするものの、去勢手術せず豊乳手術やお尻に人工樹皮で臀部を膨らまされました。

確かに、お客様の大半はクリペニが勃起した方がいいと言われます。

まだ私の救いは、昔、男だった証が付いているということでその趣味の方に救われています。

お店に出る予定で支度をしていましたら休み明けでお客様が少ないみたいなので休んでいいと連絡が入りました。

またメールさせていただきます。

......

......


F美さんのぺにくりは、もうほとんど役に立たないようですね。

いよいよ、性転換手術か?

しかし、包茎手術しなければ、造膣手術時に、もっと材料があったでしょうに......。

ちょっと惜しいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト