男性のための女性ホルモン paingate

« 1345 超高級シーメール娼婦 F美さん 二週間ぶりにお客様をお相手しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1347 超高級シーメール娼婦 F美さん お客様お二人をお相手させて頂く前にQ子ちゃんと2人してアクメってしまいました »

1346 超高級シーメール娼婦 F美さん クリペニが段々と萎縮していく感じがします。お尻やお乳が女性に近ずくに連れましてペニスが縮じんで…

2009/12/13 クリペニが段々と萎縮していく感じがします。お尻やお乳が女性に近ずくに連れましてペニスが縮じんで…。


間久津先生

昨夜、何日ぶりかでR.Kホテルに行きました。

Q子ちゃんも一緒でお客様もお二人ですので久しぶりに楽しみなプレーだなと思っていました。

お客様お二人も何回もお相手させて頂いていますのでリラックスな気分でした。


『今日は充分時間あるさかい、お前たちのレズプレーを見たいな。えぇやろう。〇〇さん、どうです。』


『そうやなぁ。おもろいがな。遠慮せんと始めてくれやぁ。』



私はショーとQ子ちゃんの親分の前で絡み合ったことがありますが今お店でも一番中心的な子ですので私とはいつも別々に活動しております。

こうなりますと、私は秘薬がありませんと起ちませんのでQ子ちゃんがタチ役で私がネコです。

二人でブラジャーとショーツ姿になりますと目で合図しながら始めました。

お互いに口ずけしながらQ子ちゃんが私をベッドに押し倒します。

ブラジャーの肩紐をずらして乳首を揉まれますと喘いでしまいます。

私は両手でQ子ちゃんのショーツを引きずり下ろしましてペニスをピストンしてあげますと、もうすでに硬くなっております。

驚く程のクリペニが硬くなっています。


『あぁ〜あはぁ〜んいや〜ん。恥ずかしい。F美姉さん、舐めさせてぇ。』


Q子ちゃんも私のショーツを引きずり下ろしまして私のクリペニを握り締めます。

私のクリペニも少し充血していますが、Q子ちゃんとでは雲泥の差です。

Q子ちゃんは私のクリペニの亀頭部分をアイスクリームを舐めるようにペロペロと舐め回されます。


『いや〜ん。Q子ちゃんだあ〜めぇ〜ょ。まぁ〜つぅ〜て。だあ〜めぇ〜ょ。あはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜ん。』


Q子ちゃんは私のクリペニを舐め回しながら片手で乳首を触りまくります。


『だあ〜めぇ〜ょ。だめ〜えぇ。そんな〜あはぁ〜いぃ〜いぃ〜あ〜あぃ〜い〜んあ〜あ〜あぃ〜い〜んあ〜。』


Q子ちゃんはクリペニを舐め回しまして舌先を蟻の戸渡りに這わされます。


『いや〜ん、そんな〜あはぁ〜いぃ〜いぃ〜あ〜あぃ〜い〜んあ〜。そんなとこ、はあ〜あぁ〜だめ〜えぇだあ〜めぇ〜ょ。』


Q子ちゃんはお構いなしに私のアナルマンコの穴に舌先を挿されます。

兄にいとは違った快感が私を襲います。



すいません。

兄にいが帰って来ました。

また、後ほどメールします。


......

......

元スケコマシヤクザで今はニューハーフに改造されてしまったQ子ちゃんですが、すっかり女の子にされプロ娼婦になってますね。

ニューハーフレズプレイはまだ続きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト