男性のための女性ホルモン paingate

« 1343 超高級シーメール娼婦 F美さん 寝ていましたら兄にいが背後から乳首を 揉まれながら顎を肩にのせられます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1345 超高級シーメール娼婦 F美さん 二週間ぶりにお客様をお相手しました »

1344 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 刺青の意味がよく解りました

1339 秘密クラブの元調教師 Gさん 拉致、騙された女性の全員が刺青を彫られ組織が分かる様にされいました


からの続きです。

Gさんのご投稿に対し、Hさんからメールをいただきましたので紹介させていただきます。

2010/01/15 刺青の意味がよく解りました

間久津様

Gさんのお話にはいつも驚きと興奮で読ませてもらっています。

調教師として過されてこられた事 多くの男性を喜ばせた事等羨ましく思います。


女性の肉体に刺青をする意味がよく解りました。

ネットで刺青の女性をよく見ますが、ペイントか趣味で入れているものとばかり思っていました

THE PET (ペット)という奴隷売買 奴隷調教のDVDで出荷が決まった売られる女性の尻に焼きごてで烙印をつける場面がありましたが組織はどこも同じ様な事をするものですね。

それとも欧米では家畜に所有者の烙印をするのが一般的ですからでしょうか。

香港で日本女性が行方不明になるのはよく言われていますが日本女性は拉致し易いのでしょうか?

それとも商品価値があるからでしょうか?

今でもダルマにされているのかも知れませんが・・

昔から何時の時代も人身売買はあるのですね。

日本の金持ち数人がアフリカ?へ奴隷を買いに行った処、すぐ数名の若い女性を連れてきたそうです。

ところが日本に連れて帰る手段が無くて諦めたそうですが、やはり人身売買組織でないと出来ないようです。

お手数ですがG様へ転送願います Hより

......

......

Hさんありがとうございます。

やはりGさんのご投稿はインパクトがありますね。

ご質問に関しましては、次回のGさんのご投稿でお答えいただけるでしょう。


文中にありますTHE PET といえば、コレですね。

THE PET

この作品、私もみました。

この手の作品をすぐにチェックするのが私の性(さが)ですので。

ただこの作品は、「金銭のために本人が納得済みで奴隷生活を送る」 といった内容で、強制ネタではなかったのがちと不満でしたが。

ご興味のある方は、チェックしてみてください。

THE PET


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト