男性のための女性ホルモン paingate

« 1337 超高級シーメール娼婦 F美さん 最近普通の交わりでは満足出来なくなってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1339 秘密クラブの元調教師 Gさん 拉致、騙された女性の全員が刺青を彫られ組織が分かる様にされいました »

1338 超高級シーメール娼婦 F美さん 元スケコマシヤクザで強制的にニューハーフにされてしまったQ子ちゃんが、刺青スーツを着てショーに出演させられるようです

2009/11/23 三輪車のダブルショーです。Q子ちゃんが着けています肉襦袢のような衣装好評です。ボディスーツのような

間久津先生

10月の三連休と10月末11月のかかりの連休以来のショーですがいつも沢山の人に驚きます。

ショーの前に兄にいが


『今日はおもろい衣装持って来たんや。全員間に合わへんさかい、今日は一着だけやけどな。Q子、お前試しに着けてみい。』


ボディスーツのような感じですがストッキングのような生地で背中部分に天女の絵が描かれています。

Q子ちゃんが纏いますと背中部分に入れ墨をしたような感じです。

これからホテルに出掛けます。

またメールさせていただきます。


......

......

元スケコマシヤクザで強制的にニューハーフにされてしまったQ子ちゃんが、刺青スーツを着てショーに出演させられるようです。

このスーツ、もうすぐホンモノに変わったりして......。

恐ろしい世界です。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

先週、沖縄にいってきました。

3年前にF美さんが感動されたちゅら海水族館にも行きました。

巨大水槽の上からジンベイザメを見れたのは感動的でした。

八重山は行ってませんけど、嘉手納基地は外からみました。

年末なので米軍もお休みでしたけど。

そんなわけで、今年も宜しくお願いいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト