男性のための女性ホルモン paingate

« 景子先生の個人授業 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1302 超高級シーメール娼婦 F美さん 新幹線のグリーン車と大型クルーズ船に乗って連休を過ごしました »

1301 超高級シーメール娼婦 F美さん 『もぉ〜ん堪忍してぇ〜。お願いしますぅ。はあ〜あん〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜。』

2009/09/18 アナルマンコ舐めに感じ捲って動物のような呻き声に喘ぎ声を挙げております。兄にいは私を離してくれません

間久津先生

頭の芯が痺れるような感じです。

兄にいから離れ様と思いますが兄にいの口が私のアナルマンコに吸い付いてしまいまして腰を振りましてもなかなか離れません。


『もぉ〜ん堪忍してぇ〜。お願いしますぅ。はあ〜あん〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜。』


私は理性どころかかえってアナルマンコの孔を兄にいの口に押し付けるようにしまして腰を振りまして快楽の嗚咽してしまいました。

起たないはずのクリペニが少し勃起しているように感じます。

兄にいの手がクリペニを握り締められます。

私は知らぬ間に我慢汁を滲ませておりました。

兄にいがようやくアナルマンコから口を外されまして私の両脚をハの字に開かれます。

兄にいの亀頭をアナルマンコの孔に合わせまして一挙に亀頭を埋め込むように入ってこられます。

ズブズブと兄にいのペニスが私の躰の中に入り込んで来ました。


『あぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜ああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜んああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜んああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜んああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜んああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜ん。』


私は自然腰を振ってしまいました。

兄にいは私を抱え込むようにしましてピストンを始めました。


『あぁ〜いぃ〜はぁ〜ああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜んああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜んああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜んああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜ん。』


私は兄にいのペニスを股間に喰わえまして跨りました。

兄にいは私の乳首をぐいぐい吸いながら舌先で乳首を転がします。

頭がまっ白になりそうな快感です。

私は兄にいの禿げ頭にしがみついてしまいました。


『F美、えぇ気持ちやろ。誰が、こんなことしてくれる。えぇ〜やろ。』


『もぉ〜、もぉ〜辛抱でけへ〜ん。ああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜ん。兄〜に〜いぃ。あぁ〜いぃ〜はぁ〜ああ〜ぁは〜あ〜はぁ〜あぁ〜あぃ〜あ〜ん。』


私のアナルマンコから粘液が垂れましていやらしい音がします。

とうとう辛抱出来なくなってしまいましてアクメってしまいました。兄にいのお腹の上に透明に近い陰汁を吐き出してしまいました。

兄にいも生でしたので私の中に出さました。今日は10時から連休前ですので恒例のショーが開催されます。

N代以外は姑は全員出ることになっております。

明日から連休です。

今朝兄にいから21日一泊で★☆■(地名)に行くようなことを言われました。

また連休明けに報告させて戴きます。

鈴木 F美



......

......

明日から連休(11月21,22,23日)ですが......このご投稿でおっしゃられている連休というのは、9月19〜23日の連休のことです。

お間違いのないように......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト