男性のための女性ホルモン paingate

« 龍縛監禁凌辱スペシャル 奴隷島 姫咲しゅり 風間今日子(風間恭子) 水咲涼子 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1289 超高級シーメール娼婦 F美さん 早速、新人ニューハーフさんと絡む先輩ニューハーフのF美さん »

1288 超高級シーメール娼婦 F美さん 新人ニューハーフN代さん登場

2009/09/07 ビデオを見ていまして段々過激化して来ます様子に躰が馴染んでしまっています。刺激を与えられまして歓喜…

間久津先生

久しぶりに来週の17日と18日2日間ショーが開催されることになりました。

B子先生のお家に着きますと、社長はもうお見えになっていらっしゃいました。

社長の横にケバいこがいます。

今流の子が社長の脇に枝垂れ柳の様になだれ下がっている感じです。


『N代や、仲良したってや。』


頭をぺこりと下げられました。

高校生からこの世界にいるそうです。

高校生の時からホルモン注射を打っているそうで躰はホルモン注射以外弄っていないそうです。

竿あり、玉ありだそうです。

社長の一番望まれます状態です。

○森(地名)のT村と言うところにいたそうです。

ホストに入れあげまして大きく借金をしたそうです。

お店も社長に相談しに来ましたそうです。


どうされてもいい。


と言うことで引き取ったそうです。

お店は社長と昔からの仲間で
一度、消してしもた方がいい。(蒸発状態)と言うことで引き取ったそうです。


私と同じ運命になってしまうんだなぁと思いながら彼女を見ていました。


社長が珍しく


『こいつは、事情あって東京から連れて来た子や。店では売れ子や。F美、また妹が出来たがな。6人目やなぁ。面倒見たってや。
N代、言うこと聞いてしていたら何にも心配することあらへん。
わしのところおったら着たい服着て、うまいめし、食わしてもて悩むことなんかあれへん。わかったか。』


社長は洋画のシーメルビデオよろしくN代のミニスカートを捲り上げましてショーツの脇からクリペニを引っ張り出しまして手コキされています。

N代は躰をくねらせまして快感を耐えている感じです。

私もN代の感じが良く解ります。


『先生、名女優、F美にあのビデオ見せたって下さいなぁ。』


社長の合図でビデオが回されました。

案内テロップが英語で入っております。

出だしだけジャパニーズシーメルビデオ何とかとナレーションが入ります。

まずはB子先生のお家で取られました私の浴衣姿から始まりました。



指名ランプが付きました。

続きはまた後日報告いたします。

鈴木 F美



......

......

いよいよお待ちかね、新人さんの登場です。


高校時代からニューハーフの世界に入っていらしたような人ならば、竿玉ありでも女の子にしかみえないでしょうねえ。


どうされてもいい ならば、一度、消してしもた方がええ

そら恐ろしい会話ですな。

この新人ニューハーフさん、かなりモノはよさげなのですが、どうなってしまうのでしょうか?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト