男性のための女性ホルモン paingate

« 1277 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は私の姿を舐め挙げますようにご覧になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1279 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷では予想していました様に浣腸責めに吊るされましてもうどうにでもなれと言う心境です »

1278 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいは待ってましたとばかり私の両脚を開かせられまして片足を持ち上げましていきり立っていますペニスをアナルマンコに合わせまして一挙に嵌められました

2009/08/29 シャワーを浴びまして浴室を出ますといつ帰って来ましたのか兄にいが立っております。私はタオルを巻いた…

間久津先生


B子先生の病院から帰りまして私だけと思っておりましたが兄にいが帰って来ました様子で浴室から上がりまして目の前にいましたので驚きました。


『病院行って来たんか。乳大きいしてもうてどうや。見せてみぃ。感覚ようなったかぁ。D川(地名)で見たかてあんまり変われへんかった様に見たけどなぁ。』



と言いながら私の巻いていますタオルをとられました。


『アッ、嫌〜アァ〜ぁ。いゃ〜あ。』


私は自然に腰をくねらせてしまいました。

この仕草が兄にいに火を付けてしまいまして兄にいは私を抱き上げますとベッドのお部屋に運ばれました。


『その格好やったら手間省けて丁度ええわ。』


兄にいはそういながら私私の乳首を喰わえました。

舌先で乳首を転がされますと痺れる快感が走ります。

禿上がった頭にしがみついてしまいます。

兄にいは乳房を舐め回して舌を私のクリペニを飽ばる様に喰わえます。


『あは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ。駄目〜アァ〜ぁ。あは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ。』


兄にいは空いています片手で乳首を愛撫します。


『いゃ〜あ。あは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ。兄にい入れ〜てぇお願〜い』


私は我慢出来無くなって声を挙げてしまいました。

兄にいは待ってましたとばかり私の両脚を開かせられまして片足を持ち上げましていきり立っていますペニスをアナルマンコに合わせまして一挙に嵌められました。しばらくブリッジに兄にいに嵌められましたので上り詰めてイッてしまいました。


寝室の鏡に大きなお乳の私の姿が映っています。

初老の兄にいにおばさんぽくなった私が映っていました。

これから社長のお屋敷に行きます。

D川(地名)のビデオを見るようです。

鈴木 F美


......

......

豊胸されて、さらにA兄いさんにかわいがられるF美さんです。

寝室の鏡にうしだされる自らの痴態。

ナルシシズムをお感じになられるF美さん。

豊胸された胸をみて、逃亡不能を再確認させられるF美さん。

この鏡は、いろいろな効果を狙って取り付けられているようです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト