男性のための女性ホルモン paingate

« 1267 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳房の両脇に少し三日月状にジェルを注入するそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1269 超高級シーメール娼婦 F美さん 台風が来るような気配です。昼間ですが夜のような感じです »

1268 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸手術は正味一時間ほどで終わりました

2009/08/08 手術終わりました。今朝兄にいに病院送ってもらいました。手術は正味一時間ほどで終わりました。術後の様子

間久津先生

今朝兄にいに連れられB子先生の病院に行きました。


『17日に帰って来るねんやろ。まあ、ゆっくりと休んだらえぇねん。』


兄にいはちょつと淋しい顔して帰って行きました。

B子先生は待ってました。と言う感じで直ぐに病室に案内されまして病院の手術着に着替えさせられました

。簡単な検査をしました後直ぐ手術室に連れて行かれました。

麻酔をするとB子先生に言われまして注射を打たれましたら意識が薄れて行きました。

気が付きますと病室のベットで寝ていました。

痛みは感じられませんがやはり手術後ですので頭がボッ〜としています。

明日のお昼頃まで入院しています。

鈴木 F美


......

......

B子先生のおっしゃるように、本当に、

心配するほどでもない、何でもない手術


だったようですね、豊胸手術というのは。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト