男性のための女性ホルモン paingate

« 1254 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオ撮影の最終回です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | レディボーイプッシー(ladyboypussy.com)、素っ裸にチェーンベルト、WAWAちゃんの人造マンコを堪能しよう »

1255 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 身代わり女性は、陰核皮切除、全身刺青を施されました

1250 秘密クラブの元調教師 Gさん 昨今のメディアは酒井法子一色でした


Gさんの奥様L代さんからご投稿をいただきました。

2009/09/11 ご無沙汰申し訳御座いません

間久津様

長らくご無沙汰致し申し訳御座いません。

主人10月にパート先の会社が正式に名義変更に伴い、会計、設備、業務等の書類変更で忙しい日々です。

私も先月末に実家より帰宅しまして、溜まりし洗濯等の後片付けで投稿滞りご迷惑お掛け致し申し訳ありません。


私も57才になりましたが姿態は今だ40代と間違われ嬉し恥ずかしさの気持ちで御座います。

一緒に生活始めた時は痩せて生気がなく怯えている時と比べ、現在は中年太りが重なり体系も血色よくなり、そのころとは雲泥の差です。

当時は食しても強制排泄され栄養が行き渡らずの状況の上、精神休まらず不安、怯えの日々が関係致しておりました。

当時の事は過酷なる出来事故忘れたい思いが先に立ち脳の奥に封印しておりました。

その思いが氷解し投稿を思い立ったのは、主人の後押しで御座います。

私の幸せの陰で犠牲なられた女性には今でも深く憂慮の念を感じます。

当時私を所望なされた四国の成金が、最後の最後まで妥協せず、体系、年齢近い女性を探し出しまして面接させ、説得を繰り返しました。

彼女が、数多の要望を受け入る用意がある旨言いますと、改造代は店持ちという条件で彼女は納得してくれました。

嬉しい反面申し訳ない気持ちで心でお詫び致しました。

納得直後、その方は何が起こったのか訳わからない状況化で突然に暗転し、事務所に呼ばれその日のうちに病院で身体検査を受けると同時に拘束されました。

彼女の身柄を隠すため、あらゆる情報網で在阪、店を立ち去り工作、その後、不明扱い。

同居女性も厳重なる口止を受けた上男師と共に調教に携わり、彼女は私が受けた性戯を教え込まれながら、
刺青、陰核皮切除、豊胸されたそうです。

実は主人と知り合わなければ私が施されていたのです。

陰核皮切除、全身刺青と多大なる出費の事と言っておりました

私も、
陰核皮切除、乳首増大、肛門周辺に色付けと、当時施されおりました。

私の引き取りに際し、この業界の慣習と義理を果たす意味合いを兼ねて、男師の要望を優先し、最後の舞台にて行う演目で御座いますが、私が何度調教を受けても失敗続きで成し得なかった
吊りアナルフィストでした。

仰臥では大丈夫ですが、変則的な吊りですと苦痛が増え、不安定要素が重なり緊張の余り肛口が緩まずに裂傷することが只ありました。

それを防ぐ意味で、時間をかけて変則的な吊りに慣れさせながら身体に染み込ませから、アナルに手首を挿入させられました。

私が何時も感心するのは、同居女性の釣りアナルフィストです。

手本の意味で行われたのですが肘まで挿入には驚きました。

舞台前日から固形食を控えさせられ流動食他に栄養補助薬品等を与えられました。

肛口、陰部の拡張と慣れる意味で太目淫具で強弱付けながら繰り返し活塞され、苦痛と快感で困弊し、最後は意識なくなりました。

舞台上では梁の強度点検後身体を支えて貰いながら、テストで吊られました。

脱臼の恐れの場所に布を巻き、その上から本格的に胡坐縛りで拘束されました。

ロープで抜けない様に縛りられ受け入れやすい位置として大抵1mまで引き上げられ停止されました。

男師に麻酔作用を含む薬剤を肛口全体に塗布され徐に指で内部まで塗りながら手半分まで挿入して広がり自体を見極めながら出入りさせ表情を確認なされてから程なく開演です。

同居女性のお話では、
悟り開きし穏やかな表情の中陰部から愛液が沁み渡り光輝き絵も言われぬ異界に咲くあだ花と表現なさいました。

私はその時は無の境地で早く無事に終わる事だけ念じておりました。

間久津様

難解不能、意味不明なる投稿で御座いますが宜しくご判読頂きお手数煩わせますが編集お願い申し上げます。


......

......

やっぱり凄い。

この世から抹殺されるようにして裏社会に連れて行かれ性奴隷に改造されてしまった身代わり女性。

引退の花道とばかり、吊りアナルフィストショーに出演させられるL代さん。

凄まじいばかりです。

これだけの体験記を掲載できて、やっぱり、光栄です。

追記投稿がございますが、それは来週にて......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト