男性のための女性ホルモン paingate

« 1249 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日のショーは久しぶりの開催でしたので大入り満員状態でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | レディボーイプッシー(ladyboypussy.com)、痛々エロチックなPOPちゃんの人造マンコを堪能しよう »

1250 秘密クラブの元調教師 Gさん 昨今のメディアは酒井法子一色でした

1237 秘密クラブの元調教師 Gさん 麻薬で亡くなった2人の女性について


Gさんからです。↑の記事の続きです。

2009/09/05

間久津様 

朝晩は幾らか涼しくなりましたが昼間は残暑厳しいですが体調には気を付けられご活躍を願っております。

H様にも意味不明の書き込みに温かい批評、厚く御礼申し上げます。



昨今のメディアは酒井法子一色でした。

9月に入り沈静化の兆しですが、読み進める程苦笑の連続で、私は早くから知り得ておりました。

芸能界は表裏ありです。

意外なる人物が表では清純その物、裏では淫乱マゾというのはよく見聞きしました。

そのM・Sの方の早変わりには驚いた事思い出します。


余談はさて置き本題に入りますが、支離滅裂なる書き込みにはご容赦願います。

当時、私も妻の交渉が一時中断しまして、知人の知り合いに委ねて時間的な余裕がありました。

引き取りに備えて居住先も確保しましたところ、その関係で女性の引き取りを頼まれたので大変でした。

女性と一緒に元の職場に無理を承知で復帰の交渉に行きましたが、完全に拒否されました。

女性の親族、妹の元にも尋ねましたが玄関払いされましたので、致し方なく引き揚げました。

その後紆余曲折をへて、渋々預かる破目になりました。

自宅へ連れ帰り空き部屋に住居させました。

当時私は夜はテレホンクラブにて受付、サクラ嬢の管理にて働いておりました。

引き取った女性は、肌に染み付いた性か、私が寝ていると無断で布団に潜り込み竿弄り閉口しました。

注意するも聞かず致し方なく風呂場にて女性の下半身を愛撫して火照りを鎮め部屋に戻しましたが、その時に女性の肢体を見ました。

彼女の体は、悪戯書き、煙草、蚯蚓腫れの痕乳房の変形、陰核の皮切除、肛門の爛れ、陰部の盛り上がり、注射痕と無惨でした。

私も男ですから欲望はありますが諸訳致しており、病気が怖く万が一あると妻の交渉が暗礁に乗り上げる恐れも考え強く自制、自覚致しておりました。

女性の心を静め性を鎮めると、心を開いてくれたのか、心奥底に封印しておりました辛き日々を吐露し始めました。

最初に発したのか母の裏切りと共に相対しての慰み、屈辱を思い出すのか、眼には涙をためていました。

連れ込まれた当初は


母の淫虐を見せられながら処女を奪われた上に、肛口を無理矢理蹂躙され激痛で狂い泣きした

と苦痛なる表情で語っておりました。

その後は母の被虐、淫虐受ける傍で性感、肛門を開発受けながら覚せい剤を打たれ完全なる生ける人形に改造されたそうです。

半年を経て母子で打ち合いお互い絡み合いながら前後の穴、口で奉仕と日々絶望と破壊淫虐で生きて来たそうです。

その女性は1ヶ月近くで、
彼氏が出来たと出て行きましたので安堵しました。

彼女が使った部屋を点検せずに放置していて、妻の交渉再開即妥結家に迎い入れてから各部屋大掃除致しましたら、女性が居た部屋から置き土産がでてきました。

前後に使用する太目の淫具、本、ネガ、浣腸器、下着類......。

焦りまくり冷や汗が出て誤解を憂慮致しましたが、大丈夫でした。

妻は事情は知人より聞いており騒ぐことなく淡々と片付けおりました。

しかし、香水の残り香には強すぎて、閉口しながら淫具を眺め、心の疵の深さにため息と哀れさを思い、自分が歩んだ愁嘆場の道と照らし合わせ投影致しておりました。



間久津様

簡単ですがこれにて失礼致しますが不都合な点御座いましたらお許し下さい。

......

......

酒井法子さんの事件、私も驚きましたが、そのスジの方々にとりましては常識だったわけですね。

裏の話といえば、ちょっと名前はいえませんのでイニシャルで書きますが、

清純派で売っているトレンディ女優のI . Nさんも、実は元ヘルス嬢でヤクザの情婦だった

なんて話も、裏スジの人から聞いたことがあります。

さて、Gさんの奥様からもいただいておりますが、それはまた来週〜。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト