男性のための女性ホルモン paingate

« 1228 超高級シーメール娼婦 F美さん 外に電話もできないようにされています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1230 超高級シーメール娼婦 F美さん 持ち主の都合でどんどん作り変えられていく性奴隷 »

1229 超高級シーメール娼婦 F美さん 昼は社長に抱かれ、夜は稼がされます

2009/06/24 乳房を揉まれクリペニをピストンされますと我慢出来ない自分が…。

間久津先生

変なお天気が続いております。

シャワーのような豪雨が降りましたと思えば照り返しの強い酷暑になったりで私の世界の様です。

昨夜のお客様がお帰りになりましたので一眠りしまして起きましたらもうお昼過ぎになっています。

今日は病院の日ですので支度をしまして出掛けなければなりません。

洗面台の鏡に映ります自分の姿を見ましていつまでこんな生活が続いて行くのだろうかと。

鏡を見る限りは女の姿をしました自分の姿が映っています。

ホルモン注射を毎週打たれ薬を飲まされておりますので、数年前の男の姿はどこにもありません。

注射1本と錠剤で躰がこんなにも変わってしまうのだなぁ。

と今更のことと分かってはいますが自分の躰を点検いたします様に鏡を見ました。


不思議なもので女装時代は、

あぁ〜乳房が欲しい、白い肌になりたい

と思っていましたが、いざこのような躰、姿になってしまいますと、

何で私こんなことになって仕舞いましたのか

と、鏡を見ております。

洗顔クリームを塗りまして顔を洗い流します。

前屈みでタオルでスッピンの顔をふきますと目の下に乳房が見えます。

眉毛を剃ってしまっていますので顔はすっかり変わってしまっています。

目頭の上の一部分を残しているだけですので私の昔を知っている人は今の姿を見ましたら驚かれると思います。

先日B子先生のお家でC子さんにお会いしましたが驚いていらっしゃいました。

お化粧をしまして付け睫毛を付けますとガラッと変わってしまいます。

ビデオ映像の続編を報告させて頂こうと思っていましたが私のされて居ますことは毎回同じですので今更報告もありません。

要するに社長が私を抱きたい為に兄にいを追い払いまして昼間に私を抱かれたと言うことです。

夜は稼がさなければと言う魂胆です。

シーメールビデオはオムニバスになっていまして私以外にも数人のシーメールが出ていました。

これからB子先生の病院に行ってまいります。

でも不思議ですよね。

躰が自然に男を欲しがってしまうなんて。

鈴木 F美


......

......

あれからそうとう変わられたのでしょう。

お写真を拝見できないのが残念ですが。

まあ、軟禁され女に改造され売春を強要されている元男からの貴重なるリポートだけでも、このような形で拝見できるので、これ以上の贅沢をいってはいけませんね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト