男性のための女性ホルモン paingate

« 1227 変態刺青奴隷 SEIICHIさん 公開刺青ショーは中止になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1229 超高級シーメール娼婦 F美さん 昼は社長に抱かれ、夜は稼がされます »

1228 超高級シーメール娼婦 F美さん 外に電話もできないようにされています

2009/06/22 ビデオ映像を見ながら犯されます私です。


間久津先生

しばらくぶりに土日とマンションにいました。やっぱり景気が良くないのかなと思います。

お店やマンションにお見えになりますほとんどが中小企業の社長さんですから。

間久津先生が
社長さんとよい関係とメッセージされましたが、結局何も変わりはありません。

確かに△▼△(地名)に来まして仕込まれます時期は終わっていますし、今更飛び出してどう生活して行くのと言う感じです。

お金を持たされて居ませんのと、お客様との連絡が出来ませんので隔離されている生活は変わりません。

先日、マンションの電話を使いまして兄にいの携帯に番号を回しましたが繋がりませんでした。


『兄にい、電話で連絡したかったやけど電話できへんようになっているわ。』


と言いますと、


『わしが、居らん時はそうなっているねん。そやから外からも特定の人しか架からん様になっているねん。』


なるほどなぁ、そういうことなんだなぁ。と思いました。

このマンションはお風呂が外からの電話で給湯出来るようになっています。

電話も遠隔操作出来るようになっているみたいです。



余談が長くなりました。

社長や兄にいにしてみますと今います5人のニューハーフと高級純女が数名いましたらお店は大繁盛です。

社長は私の背後から肩に手を乗せられました。

もう片手で私の乳房を掴まれまして社長の正面を向かされます。

いきなり、私の胸元のところに手を差し込まれまして


『ほんまに男を引き込むえぇ感じやぁ。』


そう言いながら私の唇に舌を差し込まれ両乳房を掴まれます。

私は快感が背筋を走り抜けまして腰が砕ける様になりますと社長が腰に手を回されまして抱えるようにソファ倒されました。

社長のズボンが勃起しているのがよくわかります。

私をソファに押し倒されましてシャツを捲り上げられます。

私も自然に社長のズボンのベルトを緩めます。

社長も我慢出来ないのか自分からズボンを脱がれましてパンツも脱がれました。

お客様ではありませんが、習慣的に社長のペニスを口に含んでしまいました。

頭上ではビデオのスイッチが入った様で音楽が鳴っています。

音楽の合い間に聞き覚えのあります喘ぎ声が聞こえて来ます。

社長は


『えぇ感じやぁ。F美に吹いてもろて、焼酎呑んで、ビデオ鑑賞して、ほれ、主演ニューハーフや、えぇ感じやぁ。またらんわぁ。F美、お前も脱げや。』


社長はポロシャツを脱がれました。

画面は丁度私が木馬に跨っていますところで私が反り返りながら喘ぎ声を挙げています。

私は急いで寝室に潤滑剤を取りに走りました。

社長は後ろからお見えになって


『F美、何やねん、あぁ、クリーム取りに来たんか。わしが塗り込んだるわ。はよ、尻だせやぁ。』


社長も兄にいもお客様も大して変わりません。

社長は瓶から潤滑剤を私のアナルマンコに塗り込まれました。

私を四つん這いにさせられました。お尻をポンと叩かれまして前立腺辺りをツボを得ていらっしゃいますのでぐりぐりと刺激されます。


『はぁ〜社〜長アハ〜ァン感じってしまい〜ま〜すぅ。』


そう言いながらお尻を振りますと塗れティッシュで手を拭きながら


『お前よりわしのほうがたまらんがな。』


そう言いながら社長は私の腰を引き込む様にぐぐっと腰を入れられまして背後から入ってみえました。

乳房を両手で掴まれまして腰を入れられスタイルが一番感じて います。

社長が乳首をギュッと抓り上げました。


『はあ〜ぁアハ〜ァンあぁ〜い〜い〜』

私はお昼間、明るいうちから抱かれてしまいました。

また丁度いいところですが指名ランプが付きました。

明日またメールさせて頂きます。

鈴木 F美

......

......

なんと、電話もA兄いさんがいないときは他にはかからないようになっているようです。

こちらからのメールも送信はできません。

F美さんからのメール送信を受信することのみ可能なようで......。

そこが不思議です。

やっぱり、F美さんのご投稿は、公認かも?

いやいや、そう思うのは早計でしょう。

注意が必要です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト