男性のための女性ホルモン paingate

« 1223 超高級シーメール娼婦 F美さん 出張ショーは短い時間でしたが… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1225 股間にマゾの刺青を持つ知香さん 媚薬を盛られ公開調教されました »

1224 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオ映像を見せられまして本当にこれが私の姿なのと驚く私です

2009/06/19 ビデオ映像を見せられまして本当にこれが私の姿なのと驚く私です。

間久津先生

昨日、お昼過ぎに社長がお見えになりました。

兄にいは店回りをすると言うことで社長がお見えましたら出掛けて行きました。


『どや、住み心地は。早いもんでもう一年半位になるかいなぁ。』



社長が言われました。


『そうですね。社長、何か召し上がりますぅ。』



私が甘える声言いますと


『そうやなぁ。昼飯は喰うたけど一杯よばれよか。焼酎・佐藤の薄めの水割りにしてくれやぁ。酒の肴にビデオを見ながらどやぁ。お前、えぇ顔して映っていたわ。』


社長は私を舐めるように見回されまして


『B子先生に頼まれてお前の面倒見るようになってもうまる三年やなぁ。見違えるようにえぇ躰になったなぁ。うちでビデオ撮ったやろ。わし、お前に惚れ直したぞ。Aに仕込ましただけあるわ。ビデオを付けて見いや。』


私は社長の差し出されましたCDをセットしました。

最初はB子先生のお家で吊されて居ます

様子が映されて居ます。背後から社長が私の肩に手を置かれました。



間久津先生

お客様が到着されました。
また明日でもこの続きは報告させて頂きます。

鈴木 F美


......

......

さて、自作ビデオの公開です。

主演は我らのF美さん。

このビデオも裏ルートで販売されるのでしょうか?

社長さんも商売人ですね。





F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

いよいよ豊胸手術されるようですね。

さらに”いい女”に近づけられるわけですから、いいことではないでしょうか?

夏休みは例の別荘っすね。

羨ましいです。私はずっと仕事です。


間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト