男性のための女性ホルモン paingate

« 1222 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日はQ子ちゃんと出前ショーに行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1224 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオ映像を見せられまして本当にこれが私の姿なのと驚く私です »

1223 超高級シーメール娼婦 F美さん 出張ショーは短い時間でしたが…

2009/06/18 OT町でのショーは短い時間でしたが…。

間久津先生

世の中を現すような不安定なお天気が毎日続いております。

お店も波が在りまして社長やS代ママなども以前と違いましてイラッいていらしゃあいますことが多い様です。

週に二回位しかお店には参りませんが、お店の空気で様子がわかります。

OT町でのショーは先日も申し上げました様にQ子ちゃんがお世話になっていました親分のお屋敷に連れられまして組衆の前で絡まされましたことを思い出しました。

床にマットレスが敷かれています。

お祭りの二次会の余興で何かないかと言うことで絡まされました。

時間は15分から20分と兄にいから説明されました。


『Q子は玉付きやけどF美は玉抜きやからこれ打たんと立って居られへんねん。』


兄にいはアンプルを割りまして薬を注射器に吸い込ましています。

注射器を上に向けまして空気を抜いております。


『ほれ、出してみぃ。』


兄にいが私のフレアスカートの裾を託し揚げながらショーツを引き下げられます。

いつもの様にクリペニの付け根に針を入れられます。

薬が躰を駆け巡りクリペニは充血してきます。


『時間も少ないし、頼んだで。』


兄にいと若衆が私達を見ながら音楽と共にフロアに出されました。

最初にQ子ちゃんが屈み込みまして私のクリペニを舐めます。

秘薬が効いて来まして躰が燃え上がる様な感じです。

Q子ちゃんは元々S趣向で私のクリペニを尺八しましたあと私の両乳房を揉み回されます。

ライトが私達二人を照らし出しています。

私は人に見られることに燃え上がってしまいます性格ですのでQ子ちゃんのテクニックに翻弄され始めています。

私もQ子ちゃんの両乳房を揉みながら乳首を舌先舐め揚げます。

Q子ちゃんが


『あぃ〜ぅ〜う〜あはぁ〜はあぁ〜はぁ〜あぁあぃ〜ぅ〜う〜あはぁ〜はあぁ〜はぁ〜あぁ。』


呻き声を挙げています。

お互いに躰をまさぐり合いまして69の型になりました。

お互いにしゅつぽしゅぽクリペニを舐め合いました。

Q子ちゃんが蟻の戸渡り辺りを舐めながらアナルマンコを舌先で衝かれます。

玉袋あたりの前立腺をQ子ちゃんが刺激されます。


『あぃ〜ぅ〜う〜あはぁ〜はあぁ〜はぁ〜あぁ、やあ〜めぇ〜てぇ〜よぉおっ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜。』


『ほんまに男なんか。鳴き声聴いていたら全く女やないかぁ。』


マッレスに横たわっていますと声が聞こえて来ます。

Q子ちゃんが私のクリペニを撫で回しますので気が変になりそうです。


『あん、もぉ〜だぁめぇ〜え〜そぉんなぁとこ〜ろぉだぁ〜めぇ〜。』


私はQ子ちゃんに腰を、持ち上げられまして手を前に付かされました。

お尻を平手打ちでパンパンと二三度叩かれました次の瞬間Q子ちゃんのペニスが背後から私のアナルマンコに入って来ました。


『う〜ぉ〜あぁ〜ぉ〜あぉ〜あ〜ぉ〜はあ〜ん。』


私はQ子ちゃんのペースに巻き込まれまして野獣の様な喘ぎ声を挙げてしまいました。

Q子ちゃんのピストンに併せて私も腰を振りました。

お乳が揺れ動いています。

Q子ちゃんが私の乳首をギュッと抓り上げましたので背筋にビビっと快感が走り抜けましてアクメってしまいました。

ティッシュペーパーとタオルで身繕いしまして控え室に引き上げました。

汗がだらだら流れています。

シャワーを浴びたい心境ですが、設備が無いと言うことでみんなで帰りました。

兄にいが


『社長からめし喰うて帰るように言われているしH海(地名)の焼き肉屋によろかぁ。車は別のもんに取りに来させるわ。それに祝儀もろたんや。後で分けるしなぁ。F美とQ子の組み合わせもえぇがなぁ。絵になるわ。次に店でする時考えておくわ。』




昨夜は珍しくお客様が付きませんでした。

今日は午後から先日社長のお屋敷で撮影致しました、ビデオを社長がお持ちになるそうです。

昨日B子先生の病院にお伺いした時に先生が言われました。


『F美、えぇ顔して映っていたわ。ペニス以外はほんまに女の子やね。社長に頼まれて受けたんやけどね。』


私の手を握りながら言われました。

自分で言うのも何ですが、肌は透き通るような白さになりました。

またメールさせて頂きます。

鈴木 F美


......

......

出前ショーでも大活躍するF美さんです。

ペニス以外は女の子。

もう完成された女体。

なのですが、今度は豊胸手術されるそうです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト