男性のための女性ホルモン paingate

« 1221 変態刺青奴隷 SEIICHIさん 今度、公開刺青ショーに出演します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1223 超高級シーメール娼婦 F美さん 出張ショーは短い時間でしたが… »

1222 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日はQ子ちゃんと出前ショーに行きました

2009/06/15 金曜日はQ子ちゃんと○森(地名)のOT町と言うところへ出前ショーに行きました。

間久津先生

金曜日の夕方から兄にいとお店の若衆二人Q子ちゃんの5人で○森(地名)のOT町と言うところへ出前ショーに行って参りました。

初めての場所でしたが案内されましたのはビルの8階ですが古いビルでカビ臭い臭いが充満しています。

舞台もあるわけでもなく、伸び弛じみ出来ますベルトで仕切りがあるだけです。

以前Q子ちゃんの親分のお屋敷に行きましたことを思い出しました。




指名が入った様です。

指名ランプがつきました。

明日でも時間がありましたらメールさせて頂きます。

鈴木 F美


......

......

さて、元コマシヤクザのQ子ちゃんと出張ショーに行かれたF美さんです。

原文には細かい地名を書かれていましたので一部書き直しと伏字にさせていただきました。

どのような出前ショーをするのでしょうか?

詳細は、次号で......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト