男性のための女性ホルモン paingate

« 1206 股間にマゾの刺青を持つ知香さん 私は、こうやって、学校を支配しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1208 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 尿道性交ですが...... »

1207 秘密クラブの元調教師 Gさん 奴隷契約書ですが......残念なことに......

1202 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 奴隷契約書の内容は、どんなものなのでしょうか?

からの続き。

Bさんからのレスを掲載させていただきましたところ、早速Gさんからお返事をいただきました。

無理をさせてしまったようで恐縮です。

2009/07/11

間久津様もお忙しそうですが梅雨時身体には気を付けて下さい。

Gですが、今回会社の統廃合が決まり、年のせいか脳内の衰えかついて行くのが大変で、今期にて契約終了と感じております。

私も若い時代に勝手気ままなる放蕩生活の報いと諦めております。

今まで手を下し意図しない人生に導かれ被虐性に変えられ淫靡生活に突き落とされてしまった男女達。

現在鬼籍に入られた方も居らっしゃると思います。

深く哀悼の念で、残り僅かな人生を終えたいと考えております。



先ほどの質問の件の契約書ですが、意図は店の不利益、問題が発生した時の逃げ道で、本人同意の証と逃亡を防ぐ意味合いで作成致します。

内容、文面は借金の金額が記入され、月払いと何年で完済終えるまで住みこみで自分の意思で働く旨、逃亡した時は家族、親族支払いの同意も兼ねております。

このサイトの趣旨に反し背く様で期待されている愛好者には申し訳ない気持ちで御座いますが、世間一般の常識の範囲内で綴られております。

その書類は本人、店が捺印して取り交わします。

万が一を考慮して、目に付く場所に保管、店が渡したのは寮内の管理する部屋に同じく保管致しております。

この様な商売は垂れ込み、噂でがさ入れを想定し刑事罰を軽減する処置です。

今は時効と思いますので書き込み致しますが、殆どの場合は裏商売、異界に関係機関の類が及ばない様にカモフラージュの一貫で御座います。

その他に警察に疑念を持たれ立ち入り調査を受けた時、

当方はこの様に契約取り交わしておりそれに反して逃亡され損害を被り迷惑を受けた

と繕う事にも利用されております。


私はよく知らずに、
嗜好を満たすのは風俗しか無いと思い飛び込んだのですが、想像と現実の落差に戸惑い試行錯誤をしていました時に、組織の方と分からずに知り合いました。

その方に気に入られ会員制のショーに招待を受けて、反応、行動を試されてから自宅兼事務所に招かれました。

そこで話を伺い、興味が湧き、

働くか?

との一言で


お願いします

と即答しました。

その後、現場に行き凄惨なる調教を目を輝かせて見ておりますと採用が決まりました。

雑役から始めましたが、組織の信用を勝ち取って調教助手で勉強と経験を重ねてから一本立ちです。

私の担当は、年増や問題を抱え飛び込んだ男女が多かったです。

本人の意思とは関係なく騙されたり、又、問題を勝手に作られ動けない状態に絡め取られし男女は、ベテランが担当しました。

その時には助手として参加しました。

ベテランと一緒に、哀れなイケニエたちを異質なる性、被虐に喜び震える肉体と精神に作り替えるのを悖礼な心で嬉々と苛虐に邁進致しておりました。

簡単では御座いますが、お答だけでもと思いまして投稿致しますが、何せ月日経ち意味不明、重複なる点はどうかご容赦お願い申し上げます。

......

......

どうしてどうして。

よく分ります。

Gさんの奥様のL代さんからもご投稿をいただいておりますが、その前に、質問メールをいただきましたので、そちらを紹介させていただきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト