男性のための女性ホルモン paingate

« 1201 股間にマゾの刺青を持つ知香さん 私のアナルマンコをみてください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1203 超高級シーメール娼婦 F美さん 女に変えられ痴態をビデオ撮影され...... »

1202 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 奴隷契約書の内容は、どんなものなのでしょうか?

1183 秘密クラブの元調教師 Gさん 母娘の運命ですが......。

からの続き。

Gさんの大ファンであらせられるBさんからレスをいただきましたので紹介させていただきます。

2009/06/05

間久津さま、いつも、お世話になります。Bです。

L代さんからのメッセージを、どうもありがとうございました。

L代さんの、


嗜好者好みの生き人形、

日々肛門拡張腫れ爛れるまで受けて、

太棹咥える邪魔になると歯が上下4本抜かれており



などの言葉は非常に興奮物で、想像力を広げ、自分もその場に居るような錯覚に陥ります。



前回のGさんの書き込みで、年増女性の事が書かれていましたが、その中に"
契約書"とありましたが、これが非常に気になります。

この契約書の内容が知りたいのですが、間久津さまの方から聞いていただけませんか?


私からの質問よりも、間久津さまからの質問の方が回答が期待できそうです。

可能でしたら、どうぞよろしくお願いいたします。


項目がたくさんあるよう気がしますが、私が思うには、



給料は無給とし、契約期間は一生涯とする。


人間としての尊厳、言動、行動の自由は無いものとし、日々、男性に悦んでもらう性技の習得、調教を行い、酷虐愛好者や
特殊嗜好者など、あらゆる欲望にも対応できるようにする。


組織が必要と認めた整形(顔面・豊胸や淫核の皮切除他)、肉体改造、精神の改造、拡張、避妊を行い、ただの性奴隷として組織の望む体に作り替える。

いかなる場合も、組織の定めた規律、指示、命令に背くことは赦されない。

今後、一生涯、組織の性奴隷として隷属し、逃亡、拒絶、不遜な態度があった場合、それ相応の罰、再教育を受けるものとする。

この契約は組織側からしか解約できないものとする。



こんな契約書なんでしょうかね? 勝手に想像して書いてみました。




膣口の両手挿入の動画です。Gさんによると、こんな要望の酷虐客も多いのですね。

挿入された女性は快感なのでしょうか? 感痛なのでしょうか?

http://www.stvid.com/gals/xh111028/double_fisting_in_vagina



......

......

いつもありがとうございます。

Gさんに転送させていただきました。

お体のご調子がよろしければまた、ご投稿いただけるでしょう。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト