男性のための女性ホルモン paingate

« 1200 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制的に性転換され娼婦にされたものの哀愁 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1202 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 奴隷契約書の内容は、どんなものなのでしょうか? »

1201 股間にマゾの刺青を持つ知香さん 私のアナルマンコをみてください

1197 股間にマゾの刺青を持つCさん 真珠入りペニスをツッコまれたときは......
からの続きです。

2009/07/09

こんにちは、掲載ありがとうございます。

真珠チンポの続きです…

激痛で立つ事も出来ず獣のように四つん這いでしか歩けません、

赤く高揚した顔や、その姿を見て


『猫が尻を振って歩いてるみたい…』


『気絶したの初めて見た』


『満足したみたいだな?淫乱』

『お前らしい穴満になったな』


私が痛みに耐えてるのに皆さんは大喜びなんです。


T様に


『裂けて拡がった穴満を皆さんに見て貰いなさい…』


お尻を突き出しながら


『知香の裂けた淫乱なオマンコ見て下さい』


と言わされ、フェラを求める方には従います、

痛みで全身が敏感になってるのに乳首が千切れる程に弄られ卑猥な言葉と好奇な視線に興奮し、ペニクリが爆発しそうです、

お客様に乳首を抓られながらのオナニショーです。

太腿まで混ざり合った淫液を垂らしながら皆さんが満足するまで何回も射精を強いられ、また失神です。


『こんなに淫乱になって…本当にこの子は…頑張ったね…いい子だ』


優しく抱っこしながら血を拭いてくれます、
(この瞬間が幸せなのです)

排便は跳び上がる程の痛みを伴い化膿して歩くのも辛いです、

アナルの内壁が切れて腫瘍みたいな膨らみが出来て即、手術です、と言っても簡単な切開ですぐ終りました、

暫くSexお預けです。

縛りや蝋燭だけなんて辛いです、

挿入なしで少しだけなら…1回だけなら…としている内に直ってしまいました。


病院で原因はさすがに言えません、

母親も一緒でした、

悪い遊びをしている…との指摘に薄々は気付いていた母親、


『こうゆう性癖は難しいですね…性依存症と言うか…』


診察で胸の淫乱の刻印も見られ


『なんて子なの』


顔面蒼白の母親に、全てを打ち明けるしかありませんでした。


『どうして?やめられないの?』


悲しむ母親の顔、


(答えられない…)


『何処の誰?』



(言えないょ‥)



押し問答の末


『そんなに好き?SMとか変態なSexが良いの?』


『お医者さんからも淫乱と言われたのも一緒でしょ、同性と?気持ち悪い…』



何を言われても遅いんです。


意思が弱いとかの問題ではなく身体が求めてしまうのです、


一日中だって、毎日だって、したくて堪らない事を打ち明けました、


『もぅそうゆう道しかないのね…』


母親の理解?で自由になり私の服装も派手になりました、


普段でも少し気を緩めるとウンチが漏れそうになるのでピンポン球を常に入れてます、


少し感じるので歩く姿はお尻を振って見えるみたいです。


めくり上がった私のアナルマンコを添付しますので視姦して下さい


長文失礼しました
......

......

C と伏字にしていたのですが、先日ご投稿された真珠入りちんぽのアナル挿入記事があまりに刺激的だったので、掲載する私も思わず興奮してしまってご投稿された名前である、知香 でそのまま出してしまいました。

すると、

おはようございます。

前回投稿の文面で私の名前がイニシャル変換されてませんが私は構いませんので『知香』は、そのまま掲載して下さい。

間久津様の後書き、とても嬉しく感謝してます。



といただきました。

どうもすみません。

ご了解もいただきましたので、今後は特別に、知香 さんで紹介させていただきます。

ところで、知香さんのアナルマンコの写真が添付されておりました。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   コレ です。  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




なんとも......脱肛状態といいますか、アナルの回りに小陰唇があるといいますか......。

ど変態ワールドにふさわしいお写真です。

素晴らしいですね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト