男性のための女性ホルモン paingate

« 1177 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 主人の投稿を補足します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1179 超高級シーメール娼婦 F美さん 『銭と口チャックしてくれたらえぇてぇ、社長が言うてくれはった』 »

1178 超高級シーメール娼婦 F美さん 人の事言えませんが(世の中数多くの変態が居るものだなぁ)と思いました

2009/04/27 金曜日のショーは連休前の第1弾です。二部編成になって前半はJ代・T子・Q子ちゃん、後半にR子と私です

間久津先生

金曜日は連休前のショーが開催されました。

長い連休ですので24日に第1回目、2回目は28日に開かれます。

兄にいの指示で金曜日のお昼過ぎにH海(地名)のマンションに全員集まりました。


『二部編成で今日するしなぁ。お客さんにはその方が銭取れるんやぁ。みんな頼んだぞぉ。』



私はR子とレズった後私は兄にいとR子はPと絡み合うことになりました。

各ステージ20分ですのでいつもより10分程長い様ですが多分いい金額を取っていることと思います。

ステージの袖から客席を見渡しますと驚く程の客入りです。

人の事言えませんが世の中数多くの変態が居るものだなぁと思いました。

若手3人のプレーもなかなかでQ子ちゃんのSMも大好評で組み敷かれます二人も感じ捲っている姿に私も感じてしまいます。

第1部の後は私達がR子と私がレズりました後私は兄にいに組み敷かれました。

今日はしばらくにお店に出ます。


連休は社長とB子先生に、T半島にヨットで連れて行って戴きます。


楽しみにしています。

鈴木 F美



......

......

ゴールデンウイーク前に一仕事して、とても豪華な連休を過ごされるF美さんです。

変態さんたちが悦ぶショーの次は、セレブな休暇。

いいですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト