男性のための女性ホルモン paingate

« 1172 超高級シーメール娼婦 F美さん F美さんは、国際女優? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1174 ぷち変態女装子L子さん 応援メールです »

1173 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級ホテルで3Pしました

2009/04/23 ホテルパーティーでお二人を相手に絡み合う場合ショーの時と違いまして戸惑います。

間久津先生

もう初夏の様子ですね。

昨日は病院の日でしたのでいつもの坂道を上がって行きます途中、藤の花が咲いていました。

病院から帰りますと兄にいが


『急やけど、今晩はR.Kホテルで二人相手してくれゃ。多分泊まらかてえぇ思うねんけど段取りだけしとけやぁ。6時頃出掛けるぞぉ。』



ホテルに着きましてしばらくしますと○さんと●さんが五分違いぐらいでお見えになりました。

飲み物を冷蔵庫から出されまして交代でシャワーを浴びられました。

お二人はガウン姿になられすっかりくつろいだ格好になられました。

私が水割りを運んで行きますと〇さんがスカートから手を入れられまして●さんがブラウスの釦を外しながらブラジャーの脇から手を差し入れまして乳首を弄られます。

自然に腰を振る様な格好になってしまいましてお二人の欲望に火を付けてしまった様です。

お二人は私のブラウス、スカートを一挙に脱がされてしまいましてブラジャーを剥ぎ取られてしまいまして気が付きますとショーツも取られてしまいまして吊りガーター姿でした。

お一人が乳房をお一人がクリペニを舐め回されます。


『はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めおね〜がぃ〜。はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜ああぁ〜ああぁ〜あはぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜め』



強烈にお二人で私を責め立てられます。

ブリッジをさせられました後〇さんに私が正上位で抱かれて嵌められています。

そこへ●さんが覆い被さる様にしましてクリペニを舐め回されます。

アナルマンコをピストンされましてクリペニもピストンされながら舐め回され乳首も〇さんが揉まれますので、


『はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜め、や〜ぁ〜めぇ〜てぇ〜あぁ〜あぁ〜ああぁ〜あ』


快楽地獄の真っ只中です。

快感が湧き上がってきまして堪えられません。


『いぃ〜いぃ〜あぁ〜うぅ〜あぁ〜あぁ〜うぅ』


訳もなく呻き声が自然に出てしまいます。

空調は効いておりますが汗と舐め回されます唾液で躰がベタベタです

私は我慢出来なくなってしまって


『おね〜がぃ〜。イカし〜てぇ〜おねがぁ〜いぃ〜。堪忍して〜ぇ。おね〜がぃ〜はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜ああぁ〜ああぁ〜ああぁ〜ああぁ〜あはぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めモ〜ォカンニンして〜ぇ。』


言い終わるか言い終わらないうちに透明に近い陰汁を吐いてしまいました。

と同時に〇さんも●さんも私のお腹の上に乳白色の陰汁を吐き出されました。

〇さんは床に飛び散りました私の陰汁を指差して


『F美ちゃんの性液は色が付いてへんねんなぁ。』



私は黙ってベッドから起き上がってティッシュペーパーで床を拭きました。

時計を見ますと早くも10時半を回っていました。

〇さんが煙草に火を付けられましてテレビのスイッチを入れられました。

スポーツ番組で巨人軍が連勝した放送していました。

私はブラウスや下着類をまとめましていつもホテルパーティーの時に着けていますキャミソールを羽織りました。

●さんが


『〇さん、どないする。F美ちゃん悪いけどビール出してくれるかぁ。あんたも好きなもの飲んでやぁ。』



〇さんは


『泊まらんと帰りまっせ。嫁さんにはお得意と麻雀と言うてあるねん。』


『ほな、一服したらもう一運動して解散やなぁ。F美ちゃん、こっちへおいで。』


●さんはそう言って手招きをしまして私をベッドに誘い込みました。



間久津先生

お臍にピアスを入れようかと思っております。

入れましたら写真お送りいたします。

スマップの草薙がスッポンポンで逮捕されたそうです。

えぇと言うことが最近多くて驚いております。

鈴木 F美


......

......

3Pで稼ぐF美さんです

へそピアスのお写真をお送りいただけるようです。

楽しみですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト