男性のための女性ホルモン paingate

« 1171 超高級シーメール娼婦 F美さん 嵐の前の...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1173 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級ホテルで3Pしました »

1172 超高級シーメール娼婦 F美さん F美さんは、国際女優?

2009/04/20 ビデオの映像を見まして唖然とする私です。

間久津先生

兄にいの帰って来るのを待ちましてテレビのスイッチを入れますとビデオモードのスイッチを押してしまいました様で私たちが舞台に上がりましてお客様の前に出ております姿が映し出されております。

次の瞬間J代とT子の絡み合っています映像映されまして局部がアップで映されております。

英語のテロップが流れております。

その後Q子、J代、T子の三輪車でした。

この後は私だとこの映像を見ますとわかります。

私は喉がカラカラになりました。

次の瞬間映像が変わりまして乳房がアップで映されております。

黒人の黒い手が乳房を揉んでいます。

Pが私の乳房を揉んでいます映像です。

画面が変わりましてPが私を抱き上げまして舞台中央にいます。

私の顔がアップで映されています。

カメラは私の姿を上から下まで映し出しています。

Pの口で乳房を愛撫されまして片手でクリペニをピストンされています。

カメラは私の躰を舐め回す様に私の表情を映し出しています。

Pの黒い肌に私の躰の白さが対象的です。

B子先生のビデオは以前先生のお家で見ましたが、プロカメラマンが捉えられましたビデオを見ますのははじめてです。

Pの黒いペニスが私のアナルマンコに挿入されます映像がアップで映されます。

こんなところをどうして捉えられたのかそんなことを思いながら何とも言えない気持ちで見ていました。


『何や、飯前から、自分のビデオ見ておさらいか。熱心なこっちゃ。』


いつの間にか兄にいが帰って来て私の背後から声掛けられました。

次の瞬間私の座っていました椅子越しに背後からギュッと乳房を握り揉まれました。


『あ〜ゎ、イヤーン。何するの〜ん。や〜、やぁめ〜てょぅ。』


『めし喰うてから見たらえぇと思うていたんやけど、手間が省けてえぇわぁ。わしが後で名おかまF美を見せてやろうかいなぁと思うていたんやけどなぁ。』


ビデオはそのまま回っています。

画面はアクメ寸前の私の顔を映し出しております。

Pの腰の動きと私の腰の動きをアップで映されています。


『お前、どや。えぇ声上げて。鳴き声聴いてられへんがなぁ。めし前に喰わしたってくれや。』



兄にいがそう言いながら私の前に憚ります。

私もビデオを見ていましたので半分その感覚になってしまっておりました。

兄にいは私のスパツのゴム紐に手を掛けます。


『いやいや〜ん。後で〜ぇ。』



そう言っても兄にいはお構い無しに私は脱がされてしまいました。


『減るもんちゃうやろう。昨日、先生の庭でお前もやったろかと思うてんけどな、勝手なことして社長に怒られてもかなわんしなぁ。お前も毎晩抱かれているのに一晩空けてまうことは寂しいやろ。』


そう言いながらあっと言う間脱がされしまいました。

確かに兄にいの言います様に最近一晩でも抱かれて居ませんと満足出来なくなってしまっている躰になっていることも確かです。

兄にいは何時もよりも執拗に私を攻め立てます。

最初は私も平せいを装っていましたが乳首を吸われ耳朶を舐め回されますと


『はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めェ〜ハァ〜アはぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜め。』



何時も兄にいですとある程度しますと脚を持ち上げながら挿入して来ますが、今日は私の躰を舐め回されます。

お臍を舐め多後に私のクリペニを音を立てながらしゃぶられました。

上目使いで


『どや、えぇ気持ちやろう。ここも舐め足ろなぁ。』


蟻の戸渡りから何時もの様にアナルマンコを舌先で縁の辺りから舐められます。

この感覚に私は


『もう、どうなってもいい。』


と思ってしまいます。

この痺れるような快感に兄にいからはなれることが出来ません。


『あぁ〜ああぁ〜あはぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めも〜ぉ堪忍して〜ぇ。』


私のクリペニからは陰汁が滲み出るような感じがします。

兄にいの太いペニスがズブズブと私の中に入り込んで来ます。

お客様は心配ですのでコンドームを付けてもらいますが兄にいは生ですのでするっと入り込んでしまいました。

兄にいが少しピストンされましたので頭の中が真っ白になってしまいましてアクメってしまいました。

こんなことが何回繰り返されているのでしょう。



間久津先生

携帯はやはり受信制限がされているような感じです。

ほとんどのお客様からも着信出来なくなってしまっています。

兄にいに言いますと


『知らんがなぁ。』


と言っております。

なぜわかったと言いますと、昨日、ホテルパーティーをされましたお客様が


『F美ちゃん、携帯電話変わったんかぁ。メール通じへんし、電話かて、お客様の都合でお繋ぎ出来ません。ってゆうとるがなぁ。


と言われました。


私は


やはりなぁ


と思っていましたが、いやに電話やメールが少なくなったと思っていました。

お客様をお迎えの時間になりました。

添付写真のメールを拝見しましたが、可哀相な方もいらっしゃるのやなと思いました。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

ショーの様子をビデオ撮りして2次利用されるようです。

こちらもキャッシュポイントにされるとは、さすが社長さん、やりますね。

英語のテロップがつけられている とあります。

ニューハーフ アナル娼婦K子さんの過去記事でこのようなのがありましたね↓

89 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さん アダルトビデオ大撮影会 主演女優はK子さん その3

海外の特殊市場に売るつもりか?

日本市場には絶対出ない......かも?

メールの受信は、私からのものばかりでなく、お客さんからのメールも電話も受信できないようです。

そういった仕掛けをされているのでしょう。

F美さんからのご投稿も阻止されるかもしれません。

貴重なるご投稿が読めるのも、今のうち......か?


添付写真のメールを拝見しましたが、可哀相な方もいらっしゃるのやなと思いました。

これは、

1143 股間にマゾの刺青を持つCさん 私の写真をみてください

をご覧になられた感想です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト