男性のための女性ホルモン paingate

« 1154 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店に出ておりましたが、メールをしています時に指名ランプが急に付きましたので失礼致しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1156 股間にマゾの刺青を持つCさん 股間の「淫乱マゾ」の刺青はマジックではありませんよ »

1155 超高級シーメール娼婦 F美さん 携帯電話のセキュリティを解除してくれません

2009/03/23 桜の開花が早まりそうな様子です。恒例のB子先生のガーデンパーティーは来週の日曜日に行われそうです。

間久津先生

木曜日に行われました、ショーは久しぶり1ヶ月ぶりでしたので三連休前と言うことも重なりまして大盛況でした。

環境が変わってどうなのかR子のことを心配していましたが、元気いっぱいの様子でしたので安心しました。

間久津先生もこのショーをご覧になりたいと、おっしゃていらっしゃいますが、O町(地名)のソープにお見えになりましてニューハーフを置いていますお店をお探しになれば、すぐに見つかると思います。


確かに迫力は満点だと思います。

約一時間の間にニューハーフが5人も重なり合いまして絡み合うわけですから、初めての方やこのような趣味の無い方は驚かれることと思います。

早いものでこのような世界に入り込んでしまいまして約3年の月日が流れます。

間久津先生は、

F美は自分からこの裏世界に入り込んで行ったから悔やんでみても仕方ないでしょう。

と言われますが、当っていますところもありますが、その場に境遇しませんとわからないと思います。


それは確かにこのようななんとも言えない魅惑の世界の虜になってしまって戻ることの出来ない自分が悪いでしょうが…、よほど強い精神力が無いとあのB子先生と社長に仕組まれています中では仕方ないかと自分で思っております。


間久津先生の言われます様に今さら悔やんでみてもと思っております。

お話があちこちに飛びまして申し訳ございません。

木曜日はショーが模様されまして私は兄にいと最後に絡み合いました。

金曜日は午後からR.Kホテルに出掛けました。

帰って来ましたのは日曜日のお昼過ぎでした。

帰りに携帯電話の迷惑メールの防御を削除してもらいたいと兄にいに言いますと


『ど阿保、しょうもないメール来たらどないするねん。』



えらい勢いで叱られてしまいました。(笑)

当たり前ですよね。

水曜日にB子先生の病院に行きました帰りにでも寄ろうかと思っております。

B子先生とC子さんのご報告もまだ済んでおりませんよね。

支離滅裂で失礼しています。

続きは又メールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

>間久津先生もこのショーをご覧になりたいと、おっしゃていらっしゃいますが、O町(地名)のソープにお見えになりましてニューハーフを置>いていますお店をお探しになれば、すぐに見つかると思います。


確かに見たいです。

まあ、F美さんから送られてくるナマのご投稿を読んでいますので、F美さんが所属するお店やB子先生のお家を探し出すのは、私にとっては簡単なのですが、それはやりません。

なぜならば、私がオフラインで社長さんやA兄いさんと会い面識を持ってしまいますと、このサイトでF美さんのご投稿を公開できなくなってしまうからです。

そりゃ社長さんから、「クチにチャックしといてや」といわれりゃサイトを閉鎖せざるをえませんからね。

私が単なる読者であればとことんまで探し出すでしょうけど。

そんな読者がいそうなので、肝心なところは伏字超ヤバイところはそっくり割愛、させていただいているのです。

>当っていますところもありますが、その場に境遇しませんとわからないと思います。
それは確かにこのようななんとも言えない魅惑の世界の虜になってしまって戻ることの出来ない自分が悪いでしょうが…、よほど強い精>神力が無いとあのB子先生と社長に仕組まれています中では仕方ないかと自分で思っております。

色気で誘導、快楽による洗脳、後戻りが効かないように人体改造、その後、売春強要。

昔からよく言われている女衒の手口、人身売買の王道パターンです。

それに気が付いたとしても、後戻りが効かないのと深い快楽のため、逃げだして警察に駆け込むこともできず、

(こんな生活も悪くないか)

と自分の運命を受け入れてしまうと。

F美さんのご投稿を読んでいると、改めて、それがわかりますね。

世間知らずの中学生や高校生の男の子がこういった連中に目をつけられてしまったら、それだけでイチコロ。

Q子ちゃんに対する過酷なる調教をみれば、その気がない男の子だって女の子にされてしまいソープ嬢にされてしまうでしょう。

表に出ないだけで、たくさんありそうです。


最近のニューハーフブームで、はるな愛ちゃんとか、椿姫彩菜ちゃんとか、どうみたって女性にしか見えないひとたちがメジャーになってますが、

中学生くらいから調教されて妖艶なる娼婦(商品)に改造されてしまった娘たちは、表に出ている人たちよりももっと綺麗で魅力的なのかもしれませんねえ。



業務連絡


外部との連絡を恐れた社長さん連中が、F美さんの携帯電話を特定のメールアドレスからしか受信できない設定にしてしまった

ようなので、F美さんへのお返事は、この場所に書きたいと思います。


↓ 以下 ↓

F美さんへ

連休の船旅、豪華ですね。羨ましいかぎりです。

船をまるごとチャーターして島巡り。

上流社会のお遊びって感じですね。

こういったご褒美があれば、お仕事の辛さも吹き飛びますでしょう。

次は船上乱交パーティでしょうか?


間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト