男性のための女性ホルモン paingate

« 1153 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコにディルドを嵌められ前はC子さんが私のペニスにマンコを沈められまして熟女にサンドイッチにされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1155 超高級シーメール娼婦 F美さん 携帯電話のセキュリティを解除してくれません »

1154 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店に出ておりましたが、メールをしています時に指名ランプが急に付きましたので失礼致しました

2009/03/19 ア〜ァア〜ァ我慢出来ない〜ぃ。お客様と違いまして本気に気を入れてしまいました。

間久津先生

昨夜はお店に出ておりましたが、メールをしています時に指名ランプが急に付きましたので失礼致しました。

中途半端になりましたが、B子先生もC子さんも久しぶりでしたので盛り上がってしまいました。

私もB子先生やC子さんでしたのですっかりと気を許してしまいました。

今日は三連休前ですので恒例のショーが開催されます。

まだ時間はありますがメールの続きはまた近々に報告させて戴きます。

間久津先生風に表現致しますと

いろんなことがありまして目が離せませんね。

と言った感じですかね。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

前のご投稿は、お店の待機場所でお書きになられたものだったようです。

昨夜はお店に出ておりましたが、メールをしています時に指名ランプが急に付きましたので失礼致しました。

書き出しの文章、リアルでいいっすね。

このメールは、3月19日に投稿されたものなので、次のメールは、恒例の花見パーティでわ?

いろんなことがありまして、目が離せませんねえ〜。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト