男性のための女性ホルモン paingate

« 1152 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 答えられる範囲でお答えいたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1154 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店に出ておりましたが、メールをしています時に指名ランプが急に付きましたので失礼致しました »

1153 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコにディルドを嵌められ前はC子さんが私のペニスにマンコを沈められまして熟女にサンドイッチにされました

2009/03/18 アナルマンコにディルドを嵌められ前はC子さんが私のペニスにマンコを沈められまして熟女にサンドイッチ…

間久津先生


間久津先生からメールが届きませんので一方通行で淋しく思いますが、それも仕方ないかと思っております。

土曜日の続編です。

N町で夕食を戴きました後、タクシーでお家に帰りました。

B子先生、C子さんに挟まれ早くもB子先生の手が私のスカートの中に入り込んでショーツの脇からクリペニを弄り回されます。

私が腰をズラしますと嬉しそうな顔をされまして頬っぺたにキスをされました。

B子先生は指先で私の亀頭を撫で回されます。


『ウ〜ゥ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜ウ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜ウ〜フゥ〜ぅ。』


B子先生は何食わぬ顔をされまして私の亀頭を弄り回されます。

私は腰を浮かしながら耐えておりました。


『着いたよ。』



の声に私は生気に戻りました。


『お風呂上がったら準備して私の部屋に来なさい。C子も奥の部屋に着替えを用意してあるし、お風呂入ってから私の部屋に来たら。』


私は言われましたように浣腸をしましてからお風呂に入りました。

私が入っていますとC子さんが後から入って見えました。


『F美さん、えぇ、躰になって、羨ましいわぁ。』


C子さんが私に寄り添うように私の横にお見えになります。

私は簡単躰を流ししまして上がりました。

B子先生のお部屋の前をとうりますと


『F美、はよ来なさい。何しているのん。そのままでえぇから来なさい。』


B子先生は私を引きずり込むように私は先生のお部屋の床に引き倒されました。

今まではこんなことはありませんでしたが筋肉の衰えは最近特に感じます。

腕の筋肉は削げ落ちてしまいまして男性の時代と雲泥の差です。

もんどり打って床に引き倒されました私は、先生の手であっという間裸にされてしまいました。

B子先生の匂いが私を狂わせます。

B子先生は手際良く私にボールギャグを咬ませられまして両手両足を皮ベルトをかけられます。

B子先生が注射器を取り出しましてクリペニの付け根に秘薬を打たれました。C子さんも


『あらあら、もう、こなしてもうて、いやあやわぁ。』



私のクリペニを撫で回されます。


『この子はこなしてもらうのが嬉しい印やぁ。C子、その洗濯バサミ、乳首に挟んでやってよ。』


B子先生は久しぶりに私を虐めますので異常に気持ちが高ぶっている感じです。

私もC子さんに洗濯バサミを乳首に挟まれますと、ビビっと背筋に快感が走り抜けます。


『ウ〜ゥ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜ウ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜ウ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜ウ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜ウ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜フゥ〜ウ〜ゥ〜ウ〜フゥ〜』


ボールギャグを噛まされていますので声を挙げることが出来ません。

C子さんが私のクリペニを上下に動かされます。


『も〜う、ヤメ〜エテェ。』


叫び声を挙げたい心境ですがどうすることも出来ません。


『ヒャ〜。この子、汁垂らしているわぁ。糸引いているわよ。いやらしい子やね。お乳かて男やのにこんなに膨らまして』


ギュッとつねっていらっしゃいますが、洗濯バサミの刺激ですでに乳房は痺れてしまっています。

勃起していますクリペニから陰汁が流れ出ているのがわかります。

あぁ、早く入れて欲しい。

またメールします。

鈴木 F美

......

......

女性ホルモンの影響で、力がすっかりなくなってしまったF美さんです。

2人かかりで責められています。

快楽で縛られるF美さん。

お店で接客、実家で接客。

地獄のようで天国。

天国のようで地獄。

快楽のアリ地獄に堕ちたアリ。

怖いような羨ましいような......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト