男性のための女性ホルモン paingate

« 1148 超高級シーメール娼婦 F美さん マッサージをしてもらいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1150 超高級シーメール娼婦 F美さん C子さんに可愛いがって戴きB子先生にいたぶられ、留めはお二人交互を抱かれながらペニスバンドで往かされ...... »

1149 超高級シーメール娼婦 F美さん 快楽に負けてしまいまして後戻りすることの出来ない世界に脚を踏み入れてしまいました私です

2009/03/14 快楽に負けてしまいまして後戻りすることの出来ない世界に脚を踏み入れてしまいました私です。

間久津先生

雨模様な変なんお天気です。

3月ももう半ば、昨日はホワイトディーでしたのでお客様からショーツを戴きました。(笑)

3月8日に掲載されました、間久津先生の寸評 先生のおっしゃるとうりです。

愚痴を言っても始まりませんので、と思いますが…。

今日はこれからB子先生のお家に帰ります。

R子と社長と一緒に行きました時以来です。

兄にいは


『B子先生が、今晩は泊まっていくように、と言っていはるし明日のホテルパーティーはQ子がピンチヒッターや。
月曜日は久しぶりに店に出てもらうしなぁ。羽目外して遊んだらあかんぞぉ。』



と言われました。

今、”某駅”から○I電車に乗りました。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


このご投稿は、電車の中から書かれたもののようです。

3月8日に掲載されました、間久津先生の寸評

というのは、これ↓ですね。

1115 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス がんばってください!



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト