男性のための女性ホルモン paingate

« 1145 超高級シーメール娼婦 F美さん 北海道に出張しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1147 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 刺青は、妖美、淫靡でした »

1146 超高級シーメール娼婦 F美さん 『お客さんが付くだけありがたいと思えや』

2009/03/10 一泊でのP馬(地名)は疲れました。帰ってきましてから昨夜もお客様を受けました。『お客さんが付くだけありがたい

間久津先生

さすがに、今朝は眠たい朝です。


『お客さんが付くだけありがたいと思えや』


と兄にいが言われますがP馬(地名)で夜更かししてしまいましたので、さすがに昨夜は応えました。

帰りの飛行機では寝ていましたが…。

このところ、きっちりとしましたお休みが無いので躰の疲れが抜けません。

兄にいに言いますが上の空でいます。

肩と腰が張りますのでB子先生に先日、相談しました。


『私の専属のエステ、お前も何回かやってもうているやろう。電話しておいてあげるわ。』


さすがに今日は躰がだるくて兄にいに言いました。


『兄にい、今日マッサージかエステ行きたいけど、ええかしら。』


『どこのマッサージやぁ。わしがやったろかぁ。』


私が半起きの体勢で言いますと、


『わしが、マッサージしたる。どこが凝っているねんやぁ。ここかぁ…。ここやあろぅ。ここやぁ。ここもやろう。』


と言いながら私の躰をまさぐりながら乳首や乳房、お尻を撫で回されます。


『イヤーん。真面目に言っているのに…。ダメ〜ェ、ダメ〜ェ…』



結局、朝から兄にいのペースに巻き込まれてしまいました。


『こうしたったら、背筋かて伸びるのに…。ど〜ぅやぁ。…下も気持ちええ〜やろぅ。こんなこと、してくれる人誰がおる。』


私は応えました。


『イヤーん、ダメ〜ェ。こんな〜ア〜ア。やぁ〜めてぇ〜ええ。お願〜ア〜アい。ダメ〜ェ…。』


結局私は抵抗いたしましが兄にいに組み敷かれまして喘ぎ声を挙げてしまっています。

一戦交えまして、身づくろいをしておりますと、


『エステと違うてマッサージした方がえぇのんちゃうかぁ。わしの知り合いが、やっているとこ後で連れて行ったるわぁ。』


兄にいも私の様子を見ながら言いました。

寝不足と躰のだるさでいつもの精気が出ません。

私もようやく起き上がりまして着替えをしました。

珍しく兄にいも自分の欲求を満たしました後ですので、私の顔を見ながら


『B子先生、いはるんやしお前、健康診断してもうたらええがなぁ。婆なって更年期障害ちゃうかぁ。ホルモンバランスが重要やって先生言うてはるわりにやなぁ。』


兄にいは携帯で


『おい、わしや。今日昼過ぎにやなぁ、わしとこの店のもん、行かせるし頼んだわなぁ。
えぇ、何、わし聞いたかて別れへんがなぁ。変なとこ揉んだら承知せいへんぞぉ。』


知り合いのマッサージ師に連絡している様です。


『おぃ。言うたったさかいなぁ。場所は、うちからタクシーで行けや。
◆〇◇(地名)の駅からすぐやけど、お前の方向音痴やったら、日が暮れてまうしなぁ。
タクシー来たらこの地図見せて連れて行ってもらえゃ。』


兄にいは何か用事があると言いながら出掛けて行きました。

今◆〇◇(地名)のマッサージ師にタクシーで向かっています。

時間がありましたら報告いたします。

鈴木 F美






......

......


F美さんにメールを送ったのですが、全く届かず、色々調べてみたところ、特定メールアドレス以外受信不能設定にされているのが発覚。

そのため、このサイトの記事に業務連絡ということでお返事を書くことにしたのは、サイトの愛読者の方々ならば、よくご存知だと思います。

F美さんは、北海道の、とある場所にご出張に行かれました。

3月の上旬ですが、北海道は、まだ寒いようですね。

この記事には、地名が実名で書かれておりましたので、伏字のオンパレードとなっております。

北海道まで出張されて、仕事は30分で終え、後は観光。

お客さんからはかなりのお金を貰うのでしょうねえ、社長さんは。

ご商売がお上手です。

業務連絡


外部との連絡を恐れた社長さん連中が、F美さんの携帯電話を特定のメールアドレスからしか受信できない設定にしてしまった

ようなので
、F美さんへのお返事は、この場所に書きたいと思います。


↓ 以下 ↓

F美さんへ

本当に最近はびっくりするような事件が多いです。

草薙さんの事件ですが、なんか、色々ありそうな気がしますね。

酔っ払ったら裸になるのがクセな人って世の中にはたくさんいらっしゃるでしょうし、被害を受けた人がいるわけでもないのに。

なんで逮捕されてあそこまで大げさに報道されるのか、よく分りません。

他に隠したいことがあるような......。

事情を知らないだけになんともいえませんけどね、私は。


へそピアスのお写真が楽しみです。


間久津 明


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト