男性のための女性ホルモン paingate

« 1141 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス どうやら裏組織側にメールを受信不能にされたようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1143 股間にマゾの刺青を持つCさん 私の写真をみてください »

1142 超高級シーメール娼婦 F美さん 上目使いで私を見ながら舌を蟻の戸渡り辺りを舐め回されます

2009/03/04 B子先生から今日はなるべく午前中に病院に来るように連絡がありました。

間久津先生

昨夜は珍しくマンションにお見えになりますお客様もキャンセルになりまして私自身はのんびりとさせて頂きました。

それにしましても寒い日が続いています。

今日は水曜日ですので、B子先生の診察日です。

躰の検診はの質問に答えていませんでしたね。

躰はホルモン投与を受けておりますので、毎週私達のお店は必ずチェックを受けておりますので病気や体調ホルモンコントロールに関しましては心配いりません。

特にB子先生は私が△▼△(地名)に連れて来られる前からご存知ですので兄にいと同じように私の躰のどこにホクロがあるかもご存知です。(笑)

△▼△(地名)に連れて来られました頃は毎日の様に私を可愛いがって下さいましたが、私に兄にいが付きましてからはたまに連れて行って戴きます旅行やD川(地名)の別荘に行きます時ぐらいです。

あの甘いB子先生の匂いを思い出しています。

お客様がお見えになりませんでしたので兄にいは多分麻雀に行っているだろうと思いながら寝てしまいました。

朝目が覚めましたらとなりで寝ていましたので静かに起きましてお手洗いに行きまして暖房のスイッチを入れまして着替えをしょうと思いまして整理箪笥を開けました。


『なんや、もう起きたんか。まだ、休んでいたらえぇのに。こっちこいやぁ。』


いつものように私を引きずり込むように手を引きながらベッドに押し倒します。


『朝から、いや〜ん。B子先生の病院行かんなんし。午前中に行きますて言うてあるし。』


『別にかまへんやないかぁ。お前は、わしが可愛いがってやろうとゆうた時素直にはいと言うた事あれへんなぁ。』


兄にいがパジャマを脱がしに掛かります。

私は仕方なくなされるがままに、兄にいに抱かれます。

私を裸にしますと、お乳を揉みながら乳首を舌先で転がされます。


『フ〜ムッ、ハァ〜ア、ウゥ〜ウゥ〜ン。』


自然に喘ぎ声が出てしまいます。

兄にいは乳首を転がしながら私のクリペニを撫で回されながらピストンされます。


『あぁ〜あ、兄に〜い、いゃ〜ぁ。ハァ〜アァ〜アハ〜ア〜ア〜ア〜ア〜ア。起きられへんになってしまい〜ま〜すぅ。あぁ〜あ。』


兄にいはお構いなしに私の股を大きく開いてクリペニをシュポシュポシュポとピストンされます。


『ええ眺めやなぁ。たまらんぞぉ。』


上目使いで私を見ながら舌を蟻の戸渡り辺りを舐め回されます。


『ア〜ァ〜ハァ〜アン〜ハァ〜ン』



私もどうでもいいと言う感じになってしまいまして兄にいのペースに嵌ってしまいました。

私が喘ぎながら声を挙げますと、兄にいのペニスは元気良く反り返っています。

兄にいの舌先が私のアナルマンコを舐め回されますと私はお構いなしに喘ぎ声を挙げています。

こんなことはアブノーマルなことと思いますがこの世界ではなんとも思わないのが常識です。

私もイヤ、イヤと言いながら歓喜の声を挙げている状態です。

最後に兄にいが私に跨る様に言われまして自然に私の方から腰をペニスに合わせて沈めて行きました。

兄にいが私の乳首を吸いまくられましたので、兄にいの禿げ頭にしがみついて腰を振ってしまいました。

朝から痴態三昧でしたので病院に連絡をしましてお昼過ぎに行きました。

病院に着きますとB子先生は急遽SO(地名)へ出張されましたと言うこと少し、がっかりしてしまいました。

鈴木 F美



......

......


はい、優しく迫られてA兄いさんに絡め取られるF美さんです。

業務連絡


外部との連絡を恐れた社長さん連中が、F美さんの携帯電話を特定のメールアドレスからしか受信できない設定にしてしまった

ようなので
、F美さんへのお返事は、この場所に書きたいと思います。


↓ 以下 ↓

F美さんへ

桜パーティの詳しいリポート、本当にありがとうございました。

こんなことが、同じ日本で、現在進行形で行われているなんて、やっぱり、驚きです。

早く読者の方々にも記事を読んでいただきたいですね。


間久津 明


F美さんの桜パーティの記事は、多分3週間後、くらいになるかと思います。(予定ですよ、あくまで)


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト