男性のための女性ホルモン paingate

« 1136 超高級シーメール娼婦 F美さん 『F美、なんや女の子やのにはしたないこと、チンチン起てて』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1138 超高級シーメール娼婦 F美さん あまりにヤバイ内容なので、伏字にせざるをえませんでした »

1137 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  浣腸責めにあい去勢されたはずなのに自然勃起するなんて凄いですね

2009/05/02 Re: 縄を巻かれまして感じ捲ってしまう私です。このところ絡み合いは毎日の様にしていましたが縛りつけは…。

鈴木先生

こんにちは。

追加納税を支払ってきた間久津です。

先週は、バタバタしておりまして連絡できずにすみません。

浣腸責めにあい去勢されたはずなのに自然勃起するなんて凄いですね。

これには私も驚きました。

まさに、性の快楽地獄。

ここから抜け出すのはなかなか難しいような気がします。

このあたり、大勢の方々が鈴木先生に憧れる理由なのでしょう。

いろいろストレスもおありでしょうが、このようなご生活は、まだまだ続きそうですね。

間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......


と、まあ、このようなレスを送ったのですが、どうやら、これはF美さんには届いていないような感じだったのです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト