男性のための女性ホルモン paingate

« 1135 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス ”新地に女を買いに来る女”って、どんな女? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1137 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  浣腸責めにあい去勢されたはずなのに自然勃起するなんて凄いですね »

1136 超高級シーメール娼婦 F美さん 『F美、なんや女の子やのにはしたないこと、チンチン起てて』

2009/02/28 縄を巻かれまして感じ捲ってしまう私です。このところ絡み合いは毎日の様にしていましたが縛りつけは…。

間久津先生

スッキリしない空模様の日が続いています。


『今日はお前の好きなプレーや。吊しはせいへん言うてはるさかい、縄と浣腸セット入ってある鞄わかるやろ。』


兄にいに言われました。


『浣腸液、洗面台の下に置いてあるし、漏らさんようになぁ。』


兄にいはそれだけ言われまして出て行かれました。

私はベッドと床に念の為にビニールを敷きました。

1ヶ月程前にベッドと床に浣腸液をこぼしてしまいまして、兄にいに大変怒られました。

浣腸プレーは液が私の躰の中に流れ込んで行く時の感覚がなんとも言えない快感です。

アヌス栓を嵌め込まれまして躰に縄を掛けられます時がマゾの最大喜びです。

縛られましてアナルマンコに浣腸液が流れ込ん来ます。

◆◇さんが私の口元にペニスを押し込まれます。


『フ〜ムッ、ハヮ〜ッ、フ〜ムッ、アウ〜ンアウ〜ンウ〜ンハア〜アウ〜ウ。』


浣腸液がお腹を駆け巡っています。

クリペニに秘薬を注射されていませんが、珍しくクリペニが、勃起してきました。


『F美、なんや女の子やのにはしたないこと、チンチン起てて』


私も自然に起ってしまいまして恥ずかしくなってしまいました。

しばらくぶりに自然勃起に驚いています。

縄を巻かれていると言うことで神経が高ぶってしまったのでしょうか。

ホルモン注射や投薬される様になりまして、自然勃起することはありませんでしたが。

あまりの刺激に陰汁が鈴口から流れ出てしまいました。

この縄地獄に酔っている私です。


間久津先生

たまにはご連絡お待ちいたしております。

土日以外の昼間でしたら大丈夫です。

鈴木 F美

......

......


ということで、私は早速次のようなレスを送ったのですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト