男性のための女性ホルモン paingate

« 1113 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 元気を出してください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1115 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス がんばってください! »

1114 超高級シーメール娼婦 F美さん お客さんの中には、監禁バラバラ殺人事件の犯人の様なことを考えているような感じの方もいらっしゃいます

2009/01/27 毎日お客様のお相手に疲れてしまいます。お客様もだんだんエスカレートして来まして執拗に私を求めて来ます

間久津先生

世の中百年に一度と言われまして不景気だと言われていますが私の場合は感じられません。

正直な話しお正月休みが少しありましたが、後はお休みらしいお休みがありません。

最近は土日もホテルや私のお部屋でミニパティーと称しまして3人程のお客様をお相手しなければなりません。

お店へ行っていました時も寒い朝に帰ります時は大変辛い思いでしたが、お仕事とお休みのけじめの無い生活も辛い思いです。

お客様の指名も多いのは嬉しいですが、お客様の中には性奴隷のごとく扱われる方もいらっしゃいます。

先日テレビで放送されていました、マンションでの監禁バラバラ殺人事件の犯人の様なことを考えているような感じの方もいらっしゃいます。


兄にいにいい加減にして欲しいと言いますと


『何ぬかしているねんや。 お前がそんなこと言える分際か。』


全然話しに取り合ってくれません。

このようなことがこのところ続いております。

気が滅入ってしまう毎日です。

相談する人もいませんので捌け口もありません。

こんな日々でイヤになってしまいます。

鈴木 F美


......

......


酷い状況になっているようです。

監禁バラバラ殺人事件の犯人の様なことを考えているお客さん

もいらっしゃるとか......。

性奴隷の立場なので文句は言えないといっても......。

まあ、外国に売り飛ばされてしまったならば、なぶり殺しにされても不思議はないでしょうけど。

いやいや、Gさんの

1106 秘密クラブの元調教師 Gさん 日本一危険な場所とは?

のご投稿からいたしますと、たとえ日本であっても裏社会に堕とされた方ならば、そうなってもおかしくないかもしれません。

いずれにしてもこれは、励ましレスを送りましょう。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト