男性のための女性ホルモン paingate

« 1112 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 緊急連絡です! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1114 超高級シーメール娼婦 F美さん お客さんの中には、監禁バラバラ殺人事件の犯人の様なことを考えているような感じの方もいらっしゃいます »

1113 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 元気を出してください

2009/03/07 Re: 緊急連絡

L代さま、Gさま、


それは大変ですね。ご連絡ありがとうございます。


>主人が検診で「癌発症の恐れあり」と認定されました。


こういったことをいうのは何ですが、私の友人や知人で検診で癌を宣告された方が3人ほどいらっしゃいます。

でも、皆さん、その後の適切なる治療のお陰で何年も元気にしていらっしゃいます。

一番長い方は、「癌宣告された」と伺ったのが7年前でしたが、今でも元気にご自宅でお過ごしになっていらっしゃいますよ。

その方いわく、
「癌はもう不治の病ではない」そうです。

そんなわけですので、あまり気を落とされることはないかと存じます。

ご自愛くださいませ。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>
......

......


といったレスをすかさず送ったのですが、後でよくメールを読み返してみますと......。


>主人が検診で「癌発症の恐れあり」と認定されました。


なら、まだ、癌と決まったわけではないですね。

上の文面だと、なんか、そうなったように決め付けているような文面になっておりますね。

ちょっとこれはいけません。

あくまで励ましメールですので悪気はございません。

元気を出してくださいメールです。

この場を借りてお詫びします。


ところで、もしご心配な方がいらっしゃいましたら、お見舞いメールをお出しください。

いただければ私が転送いたしますので。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト