男性のための女性ホルモン paingate

« 1111 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 感激しました。感激ついでにさらに質問です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1113 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 元気を出してください »

1112 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 緊急連絡です!

2009/03/07 緊急連絡

間久津様

前回のBさんのお尋ねの件、お忙しい中返送頂き有難う御座います。

L代ですが、主人が検診で
「癌発症の恐れあり」と認定されました。

それだけでなく、パソコンも完全に壊れてしまい、その上、年度末で忙しいのに前の上司が残した書類が返送されてきまして、その処理に当たっているときに会社のパソコンまで故障してしまいました。

主人は、
踏んだり蹴ったりだ、と嘆いております。

私のパソコンまで酩酊状態になっております。

何故か歩んできた人生と良く似ております。

主人は、B様に早く疑問点お答致したいのですが、この様な事情ですので今日は無理です。


遅くはなりますが必ず実行致しますので暫くお待ち願いたいと言っております。


間久津様にも多大なるご迷惑お掛け致し心苦しく思っております。

本当に申し訳御座いませんがご了承の程宜しくお願い致します。
......

......


いえいえ迷惑なんてとんでもない。

それどころか、

>主人が検診で「癌発症の恐れあり」と認定されました。

には非常に驚きました。

これに、どうレスをすればいいのか?

驚いた私は次のようなメールを送ってしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト