男性のための女性ホルモン paingate

« 1109 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス F美さんに調教されるR子ちゃんは幸せなのでは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1111 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 感激しました。感激ついでにさらに質問です »

1110 超高級シーメール娼婦 F美さん これはもう拷問なのでは?......ニューハーフ娼婦の悲劇

2009/01/24 この寒さの中縛られまして裸でベランダに出されましてしまいました。10分程の時間でしたが背中は寒さで…

間久津先生

この寒さの中、プレーとはいえ縛られましてベランダに掘り出されてしまいました。

口枷もされていますので声を出すことも出来ません。

裸足ですので足の下から凍っく横な冷たさです。

QさんとおっしゃいますSプレーのお客様です。

時間的には約10分ほどの時間でしたがあまりの寒さとベッドで縛り上げられていまして突然の出来事でした。

10分が大変長く感じましてこのままでは凍えてしまうのではと思いました。

あまりの寒さに目からは涙が流れ落ちてしまいました。

クリペニは寒さの為縮み上がってしまいまして躰の中に入り込んしまっております。

Qさんが


『えぇ眺めや。こんなこと、出来るのは夢みたなぁ。どないしょーかいな。えぇ、お前明日の朝まで虐めたろなぁ。』


Qさんはじっくりと私の躰を堪能して行きます。

お部屋に戻して戴きましたが次々と責め具を用意されていまして洗濯バサミ責めは手が込んでいまして挟まれました中に針が仕組まれていました。

乳首に激痛が走ります。

声を出して


『止めて〜っ』


と声を上げて叫びたいのですが口枷されてしまっておりますので、


『う〜ぅ〜う〜っう〜ぅ〜う〜っう〜ぅ〜う〜っ』


呻き声を揚げまして目で訴えますがQさんさんは


『心配いらへん。あぁ、それそれ、血が流れて来たなぁ。』


私は今朝兄にいに言いました。


『兄にい私ある程度のことはわかっているけど、プレーとはいえ、躰に傷つけられることは我慢できないわよ。
社長に言うわよ。Qさん絶対お相手しないから。』



結局明け方の4時半過ぎまで手枷足枷口枷挙げ句の果てにベニスを突き出す様な体型で手足を繋がれていました。

私もこの世界に入りまして3年過ぎますのでたいていのことは我慢いたしまして参りましたが乳首に針は我慢できないくらいに悔しい思いです。

Qさん絶対許せないと声上げて泣いてしまいました。


『泣いたかてしゃないがなぁ、お前の気持ちも判らんことないけどなぁ。』



兄にいはわかっていないと思います。

私は我慢できないくらい悔しくて悔しくて涙が次々と流れ落ちてしまいます。

このやりどころの無い気持ち…。

兄にいはわかっていないと思いますが言う人が居ませんので生え上がった禿頭を私は殴りつけてしまいました。


『わしで済むやったらなんぼでも叩いたらえぇがな…。』


兄にいはそう言いながら私を抱いて言われました。


私は何とも言えない感じで兄にいにしがみついて声上げて泣いてしまいました。

これ以上涙が溢れて悔しくて悔しくて…。

またメールいたします。

鈴木 F美


......

......


これは酷い。

プレイを超えてしまっております。

もう、拷問でしかありません。

しかし、金で買われた身。

酷い目に逢わされても文句は言えません。

お客さんが帰ってから、調教師に欲求不満をぶつける娼婦。

それを抱きしめ一緒に泣く調教師。

まるで映画のワンシーンを見ているようですね。

こんなこと言っている場合ではありません。

ここは励ましレスを入れないといけない......と思いつつ、文面を考えていると、次のようなご投稿をいただいてしまいました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト