男性のための女性ホルモン paingate

« 1096 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 2009年もよろしくお願いいたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1098 超高級シーメール娼婦 F美さん 世の中不況ですが、今年も忙しくなりそうな間久津です »

1097 超高級シーメール娼婦 F美さん 世の中不況ですが、今年も忙しくなりそうなF美さんです

2009/01/05 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年は3日からお仕事でした。

間久津先生

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

なんだかんだで暮れは30日までお仕事でした。

30日のお昼過ぎにB子先生のお家に帰りました。

2日の夕方に兄にいが早々に迎えに来ましたので仕方ないですがマンションに帰りました。

短いお正月休みでしたが意外にのんびりとさせていただきました。

2日の晩は兄にいが早速私を求めて来ました。


『かまへんやろう。』



兄にいはお構いなしに私を求めて来ました。

正直な話お正月休みの2日の晩ぐらいゆっくりとさせて欲しかったですが、兄にいの手にかかってしまいますとお正月も何もあったもんではありません。

こんなお正月始めです。

いやいやと言いながら私自身兄にいのペースにはまってしまいまして歓喜を上げてしまいました。

兄にいのアナル舐めをされますと、もうどうなってもいいと歓喜に震える私です。

鈴木 F美

......

......


今年もA兄いさんのいいなりになりそうなF美さんです。

まあ、ならざるをえないのですけど。

世の中不況ですが、今年も忙しくなりそうなF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト