男性のための女性ホルモン paingate

« 1091 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス ピント外れ......か? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1093 超高級シーメール娼婦 F美さん シーメールVSシーメールのカラミビデオは海外に?(後編) »

1092 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフVSニューハーフのカラミビデオは海外に?(前編)

2008/12/29 今年もー年お世話になりました。

間久津先生

今年もー年お世話になりました。

色々なことがありましたが、私に取りまして、全般的にはこの様な生活の中では良かったのではないかと思います。

土曜日に送りましたメール後で読み返しましたが、眠いのが半分でしたので話しがあちこちに変化しまして申し訳ございません。

金曜日に行われましたショーがあまりにも刺激的でしたのでその余韻が出てしまいまして…。

あまりにも気を入れ過ぎてしまいまして…。

それにB子先生がビデオ撮りされましたので、以前撮りましたビデオのアングルを思い出しまして一人で燃え上がってしまいました。(笑)

土曜日の夕方はマンションにB子先生と社長がお見えになりましてQ子ちゃんとの絡み合いを撮られました。

兄にいが照明役で私達を照らします。

以前アジア版シーメールビデオを見せられたことがありましたが、そんな感じでと社長から始まる前に言われました。

Q子ちゃんも最初は恥ずかしい感じでなかなか私に近寄りませんでしたが、私がQ子ちゃんの乳房を愛撫しながらクリペニを撫ぜ回しますと一挙に燃え上がってしまいまして私に挑んで来ました。

Q子ちゃんも私とほぼ一年違いでヤクザの世界からこの世界に濠込まれましたが、すっかりこの世界に入ってしまいました。

最初にH海(地名)のマンションで会いました頃のあの面影はありません。

すっかりこの世界の子と言い感じです。

この魅力的な乳房にすっかり肉付きの良い腰回り。

透きとうる様な肌の色に突起するペニスのみが元男を表しているぐらいでした。

私がQ子の乳首を吸いますと


『い〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあ〜ぁあはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。』


私以上に喘ぎ声を張り上げます。

兄にいのライトが当たっていますのがよくわかります。

B子先生のカメラ線が私達二人が絡み合っていますところを捕らえています。


『前技は、そんな感じで充分やぁ。F美、Q子をはよう〜。いてまえや。どっちが先攻やぁ。』


社長が珍しくイライラされていらっしゃいます声を張り上げていらっしゃいます。

私もクリペニをQ子ちゃんに舐め回されましてギンギンになってしまっています。

どちらもお互いに目で合図しまして抱き合いました。

私がQ子ちゃんのアナルマンコに亀頭を併せますと自然に吸い込まれます様にズブズブと入ってしまいました。


『あ〜ぁあはぁ〜んい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあ〜ぁい〜ぃい〜ぃあ〜ぁあはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜ん。』


Q子ちゃんは喘ぎ声を上げながら私の腰をガッチリと抱えながらグイグイと押し付けて来ます。

Q子ちゃんは私の両乳首を揉みながらアナルマンコの孔を締め上げます。

私も気持ち良くていってしまいそうになりましたが、Q子ちゃんのアナルマンコから抜きました。

今度は私がQ子ちゃんを受け入れます番です。

Q子ちゃんの節くれだったペニスが私のアナルマンコの中に入って行きます。

Q子ちゃんが私の軆の上になりましてピストンを繰り返し致します。

(後編に続く)
......

......


2008年最後のご投稿です。

長いので2つに分けます。

いいところで、後半に続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト