男性のための女性ホルモン paingate

« 1076 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 新人さんが増えてくるということは、ぼつぼつ管理する側に回ることになるのではないですか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1078 超高級シーメール娼婦 F美さん 『お前、最近ケツまた大きなったんちゃうか。』 »

1077 超高級シーメール娼婦 F美さん フィリピン人の子も顔の目と頬それに乳房と臀部を整形するような事を言っていました

2008/12/08 フィリピン人の子土曜日に兄にいと私と黒人のPとでN村の病院に連れて行きました。社長から連絡が病院に…


間久津先生

昨日は日曜日ですが、宝石屋のZさんがお昼からお見えになりました。

本来でしたらお断りするところですが社長が


私がOKならば良いですよ。


と言われまして前回お見えになりました時に日曜日の分と言われまして2回分のお金を置いて行かれました。

そんなことで日曜日でしたが昼間から明るいベットの上で恥戯が繰り返されました。

まっ昼間の明るいベットの上で交わりますのは兄にい以外では初めてです。

Zさんも


『なんや、エロ映画の主人公やっているみたいやなぁ。』


映る鏡の中の姿を見られながら照れ笑いされました。


『カーテン閉めましょか。』


私が申し上げますと


『かまへんがなぁ。刺激があってええがなぁ。』


そう言われまして私の腰に手を回されましてベットの上に倒されました。



そんな感じで夕食は出前の鰻を食べまして今朝の4時過ぎ迄恥戯が繰り返されました。

5時半過ぎに兄にいが疲れた顔して帰って来ました。

多分麻雀屋にいたか、お店の休憩室で深夜テレビでも見て居たのでしょう。

私も疲れていましたが、兄にい程ではありません。


『お風呂に入ったら。』


私が言いますと珍しく素直に


『そないするわぁ。焼酎のお湯割りの濃いめ頼むわぁ。』


15分程で兄にいはお風呂から上がりまして


『宝石屋のZの親父の匂いが漂っているみたいやなぁ、F美、お前、わしが帰って来るのわかっているねんさかいなぁ。
気い利かして空気を入れ変えて置くとか、ベットもそのままにせんとせめても毛布ぐらい伸ばしておくとか。気ぃ利かせやぁ。』



私も確かに申し訳無いなぁと思いましたがこんなに早く帰って来るとは思いませんでしたので…。

兄にいはお湯割りをグッグと飲まれますと


『Zの親父となんべんしたんやぁ。』


兄にいはいやらしい顔を私に近かずけまして言われました。


『久しぶりに可愛がってやろうか。』


と言われながらお尻を撫ぜながら乳房をぎゅ〜と掴まられました。


『いや〜ぁん。だぁ〜めぇ。お掃除してかぁ〜ら。匂い付いてる〜ぅから〜ぁ。いや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁ。』


兄にいはお湯割りのコップを私の前に出しまして


『もう一杯くれやぁ。』


私も眠くて疲れましたが兄にいにお代わりを造りました。


『F美、それはそうとあの子なぁ、1週間程で退院や。Pと丁度合うのんちゃうかぁ。
手術して様子を見てからやけどなぁ、わしはえぇコンビや思うねんやけどなぁ、お前どう思う。』



私は


『兄にいがそう言われますんやったらそれでえぇのんちゃいます。』


『何やお前、その言い方。』



兄にいが睨みながら言われました。


『それ以上私、どない言ったらええのかしら。』


兄にいが


『F美も最近ババ糞なってしもぅたなぁ。』


兄にいが言われました。

確かに若くはありませんが、それなりにクリームを塗ったりしまして皺伸ばしに努力していますが…。


『来週日曜日に病院に迎えに行くわぁ。
半分セミプロみたいな子やし何を用意したらええか、わし明日行くさかい聞いておくわぁ。
段取りは土曜日にしたらええわぁ。』



兄にいはそう言いながら私の腰を引き込まれました。


『アッ、いや〜ぁん。ま〜っ〜てよう〜。いや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁ。いや〜ぁん。』


兄にいは私のナイトガウンを脱がし始めます。


『お前、わしを焦らしてどないなもんや、ええかげんにせいやぁ。』


ナイトガウンの下はスリップとショーツだけですのでアッと言う間に脱がされてしまいました。

兄にいのペニスもギンギンに起てます。

兄にいはいきなり私のクリペニを咥えまして舐め回されます。

久しぶりにいきなりクリペニを咥えられましたので慌てましたが兄にいのペニスもギンギンなので早々に69の型になりました。

兄にいは69の型から私の脚を持ち上げましてアナルマンコの孔を舐め回されました。

孔の淵を舐め回されますと我慢していましたが


『あ〜はぁ〜ぁい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。
あ〜にぃ〜い。おねぇ〜が〜いぃも〜おぅかん〜にんしてぇだぁ〜めぇも〜おぅだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむあぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁ。
あはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜にぃ〜い。
も〜おぅだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっかん〜にんしてぇだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』



頭の中がまっ白くなる様な感じです。

兄にいもしばらくぶりに私と絡み合いましたので、私を貪る様に攻めたてます。


『F美、お前の顔、男を欲しがっている顔』


兄にいが背後から私に挑みましてベットの向こにあります鏡に映っています。

あまりの気持ち良さに私はのけ反って啼いています姿が鏡に映っています。

しかしいつの間にかこんな姿が私自身に合っていると思うことなってしまっています。

それにその姿に私自身が魅せられてしまっているのがこの世界にどっぷり漬かってしまっている証拠です。

フィリピン人の子も顔の目と頬それに乳房と臀部を整形するような事を言っていました。

私も△▼△(地名)に連れてこられまして丸3年が過ぎます。


先程、間久津先生からメール戴きました。

心暖まるメールを戴きましたが、この世界は使い捨て世界ですから甘い夢を見ていますと翔んでもない事が起きてしまいます。

今日もこれからお客様のお迎えです。

あ〜ぁ、早く自由な身になりたいと願うF美です。

鈴木 F美


......

......


仕事する場と生活する場が一緒のために、A兄いさんもかなり鬱積されていらっしゃるようですね。

フィリピン人の男の子は、顔を女顔にされ、豊胸手術と豊尻手術を施されるようです。

去勢はまだのようですが、この分だと、即戦力になりそうな気配です。

今後のリポートも期待できますね。


心暖まるメールを戴きましたが、この世界は使い捨て世界ですから甘い夢を見ていますと翔んでもない事が起きてしまいます。

いやいや、これをいっちゃ、オシマイでしょう。

脱出が不可能であるならば、その中でどうにかするように考えないと......。

まあしかし、主導権を握っているのは社長さんなので、社長さんのお気持ちひとつでどうにでもされてしまうだけに、苦しいものがございます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト