男性のための女性ホルモン paingate

« 1075 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷の調教には、愛情が必須 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1077 超高級シーメール娼婦 F美さん フィリピン人の子も顔の目と頬それに乳房と臀部を整形するような事を言っていました »

1076 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 新人さんが増えてくるということは、ぼつぼつ管理する側に回ることになるのではないですか?


2008/12/08 Re: 社長が入って見えました。『玉抜きせんかてええがなぁ。ホルモン打って投薬したらええわぁ。J代と同じやぁ

鈴木先生

昼間なので大丈夫かと思いメールする間久津です。


> 『お前ら、大方わかっていると思うたけどやな、だいたい訓練はしたあるし、
> 来週でもN村の病院にほり込んだってくれやぁ。



このセリフ、あっさり書かれていますが、恐ろしくもあり興奮を誘いますね。


新人さんが増えてくるということは、ぼつぼつ管理する側に回ることになるのではないですか。

上手く新人さんを養成しましょう。

社長にとって、”無くてはならない人”になることができれば、鈴木先生もかなりいい思いができるのではないでしょうか?

がんばってください。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


といった励ましレスをまた送りました。

こういった事件があっただけに、F美さんへのレスはかなり気を使わなければなりません。

A兄いさんに見られない時間で、見られてもいいような内容で......って、この内容はA兄いさんにみられたらヤバイかもしれませんけど......。

これを送ったら、F美さんから次のようなメールがきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト