男性のための女性ホルモン paingate

« 1071 超高級シーメール娼婦 F美さん 『基礎を教え込まぁなぁあかん。』兄にいはフィリピン人の子を数人の男達で訓練している様です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1073 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 前後に淫具挿入の状態についてもう少し詳しく教えてください »

1072 超高級シーメール娼婦 F美さん 『玉抜きせんかてええがなぁ。ホルモン打って投薬したらええわぁ。』

2008/12/04 社長が入って見えました。『玉抜きせんかてええがなぁ。ホルモン打って投薬したらええわぁ。J代と同じやぁ

間久津先生

昨日、病院の帰りに兄にいに連れられまして社長の御屋敷に寄りました。

フィリピン人の子はやはりスリップ1枚で小部屋に押し込められていました。

私はQ子ちゃんがH海(地名)のマンションに連れてこられやはり寒い日でしたことを思い出しました。

Q子ちゃんと違うところはフィリピンの子は既に髪の毛はストレートロングになっていますのである面では即使おうと思えば商品になります。

兄にいと私を見上げる様に怯えた目で見ます。


『こいつ、3年も日本におるさかいなぁ、日本語は判るわぁ。なぁ』


兄にいが言いますと私達の方を向きまして首を振っています。

私達が立つていますと社長が入って見えました。


『お〜ぃ。誰か…。
なんやぁ、お前達がおったんか。
F美も来てくれたんかあ。』



社長はいつもの様に私のお尻を撫ぜ回されながら言われました。


『A、ここで話ししたかてかまへんけどなぁ、寒いし、わしの部屋行こうか。』


社長はそう言われまして私も兄にいの後に続いて社長のお部屋に行きました。

白砂を引き詰めました立派なお庭です。


『どうやぁ、F美、お客さんに可愛がってもているかぁ。
なかなかの評判やないかぁ。
わしもみんなから偉い誉められているねんやけどなぁ…。
まぁ、ええがなぁ…。
今日はそんなことで呼んだんちゃうねん。
まぁ、茶でも飲んでからしょうか。
お〜ぃ。コーヒー頼むわぁ。』



インターホーンでお手伝いさんに言われています。


『お前ら、大方わかっていると思うたけどやな、だいたい訓練はしたあるし、来週でもN村の病院にほり込んだってくれやぁ。
顔は日本人ちゃうさかいわしもよう判れへんねん。F美頼むわぁ。
ホルモンはここに連れて来た時から打ち始めているし、薬も飲ましているし、だいたいその気は元々あって落とし込ましたんゃ。
そやから髪の毛かて伸ばしているやろ〜ぅ。F美はようわかっているやろ〜ぅ。
同じ様なもんや。顔をちょっと変えて乳大きして尻にシリコン入れたら使えるがなぁ。』


社長がそう言われまして


『F美、お前一緒に病院に行ってやってくれやぁ。頼んだぞお。』


私は多分そんなことではないかと思っていましたので


『社長、わかりました。』


とお答えしました。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美




......

......


おびえた目でF美さんたちを見上げる哀れなイケニエ。


そのイケニエから永久に男を奪うため(去勢手術はされそうにないですが)に病院につれていくお役目を負うのは、われらがF美さん。

社長さんのお店に商品として並べられる日も近いようです。

エメラルド色の瞳を持ったルックスが東洋人の人造両性具有が、素っ裸にされ、スキモノのスケベ親父たちに品定めされ、ソープ嬢として泡まみれになりながら、過酷なご奉仕を強要される

そんなシチュエーションも、もうすぐか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト