男性のための女性ホルモン paingate

« 1064 超高級シーメール娼婦 F美さん 合間を縫ってメールします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1066 秘密クラブの元調教師 Gさんへの質問 気になります、非常に、気になりますぅぅ...... »

1065 超高級シーメール娼婦 F美さん 獣姦ショーではなくレズショーでした

2008/11/22 入りきれいない位の大盛況でした。獣姦ショーの替わりにレズショーでしたがクジ引きで私達の衣裳をお客様へ

間久津先生

3連休前でしたので、ものすごく大勢の観客でした。

多分大入り袋が出て以来ではないかと思います。

私は当初の段取り通り縛りと蝋燭攻めでレズショーは玉抜きをしていませんJ代ちゃんがお店の女の子二人を相手をしました。

私は兄にいがいつものペースで私の軆を縄が巻きついて行きます。

私はそうなりますとすっかりお客様から見られていると言うのも加えまして早くも私は感じてしまいました。

兄にいが私をお客様が良く見えます様に前に引き出されます。

乳房にいつもの様に洗濯バサミを挟まれましてクリペニを咥えまして


『シュポシュポシュポ』


音を立ってながら兄にいが出したり入れたり舐め回されます。


『はぁゎ〜あゎ〜ん。はあ〜あぁあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。』


我慢しょうと思っていましたが自然に喘ぎ声が出てしました。

兄にいは手を休めることも無く太い蝋燭に火を付けまして軆を折り曲げたままに腰から背中に蝋を垂らされます。


『アッん〜んぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむあぁあぁ〜ああぁ〜ああはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむあぁあぁ〜あだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あ。』


いつの間にか私は縄を解かれていまして知らぬ間に兄にいに片足を持ち上げながらアナルマンコに差し込まれていました。

そうなりますと私は兄にいの首に手を回しまして無我夢中のうちにアクメを迎えました。


『あ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。あ〜にぃ〜い。い〜ぃあ〜ぁい〜ぃあ〜ぁ。』


私は半泣き状態でアクメってしまいました。

兄にいとこのところお家でも交わっていませんでしたので私なんか本気出したしまいました。



間久津先生

新人のことですがどうなっているのか私もあまり知らないのです。

兄にいの話ですと日本人では無い様だそうです。

明日、社長の御屋敷に兄にいと伺うことになっています。

その後午後4時からR.Kホテルで3人お客様を迎えしなければならないので明後日御連絡出来ましたらメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


ショーでかなり気を入れたれたF美さんです。

新人さんについてですが、”日本人ではない”という情報をいただきました。

ありゃ?ということは......ニューハーフの本場、タイ人とか?

社長さんが、Uちゃんに性転換手術を施しにタイに行かれたときにツバをつけられた子を連れてこられたとか?


「君、かわいいなあ......日本で働かへんか?」


とかいった調子で若い男の子を連れてきて女に改造しているとか?

気になりますねえ。

興奮しますねえ。

詳しいことは、次のご投稿で......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト