男性のための女性ホルモン paingate

« 1061 超高級シーメール娼婦 F美さん 久々の、新人さん登場です! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1063 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 「新人さん」って、どんな人? »

1062 秘密クラブの元調教師 Gさん 新天地で調教を開始しました

1057 秘密クラブの元調教師 Gさん フィストファックの見世物に使われる女性の場合、事前に陰部切開手術を施されます


からの続き。


2009/01/10 若気の至り

間久津様、今年もお忙しい日々送られると思いますが、どうか体調には留意なされ、あまり無理なされずにサイトの運営を宜しくお願い申し上げます。

Gも65才、段々と肉体の衰える年になりましたが負けずに頑張る所存です。


私の方ですが、正月休みは今回出てきました手帳を細部に読みましたが、何と酷い事を行ったのかと自分自身驚きながらも記憶が蘇り、暗澹なる気持ちで心乱れ痛んでおる状態です。


当時九州にて裏世界と言う闇の中で私は、普通なる生活を営んでいた男女に生きる尊厳を無視し非合法なる調教を施し悦に入り溺れておりました。

ショーが評判を呼び佳境を呈するに反比例し厳格に注意を喚起致しておりましたが、何処で漏洩したのか税務、警察関係が目を付け始め内偵の情報が入り上部組織が早急に協議の結果一時縮小を決定しまして、軟禁されていた男女は証拠残さぬ様に秘かに時間掛けて別の場所へ移動され次第、現場を再開発の名目で解体しました。

そしてこの土地を離れ、友好団体の
某温泉場で働くようにと指示受けて風営業にて宿泊施設に出張しました。

そこで、旅の恥は掻き捨てとばかりと遊ぶ目的の温泉客に卑猥なるショーを開催、その後、興奮客を募り女性が待機する場所まで車両で送迎を行っておりました。

私の仕事は雑役、見張り、運転と大変なる日々で、時たま、間違え慌てた覚えがあります。

今考えますと若さと嗜好も合致しておりましたので勤まったと思っております。

当時の勤務時間は、朝7時に待機場所での泊り客を正規の宿泊施設に送り込みして、再度待機場所に戻り、雑役仕事を終えてから女性の点呼と朝食を済ませてから寝かせ事務所に戻り、温泉客に一夜の官能に酔って貰い欲望誘い金銭を落として帰って頂く為、日々の練習がかかせません。

その準備と必要品目を揃えてから各種演目ショーを演じる夫婦や女性達が入室し練習を開始します。

挿入しませんが体位を取りながら見栄え興奮に誘う位置を考えます。

女性達も含めお互い真剣に確かめ合っておりましたが、女性には生理が付き物でその他夫婦共々突発的な体調問題等が起きるのを想定します。

その為に多めの女性を確保する必要があり、よく、
東京の友好団体に供給を要請しましたが適性なる女性が少なくて困ったと溢しておりました。

そこで已むに已まれず、地方にて都会に憧れる累系少なく世間知らずの女性に的を絞り、非合法で勧誘を実行し連れて来て店自ら養成に乗り出し適性に作り変える事を決定しました。

私に助手としてのお鉢が回って来たのですが、理由は
九州で経験があり適任と勝手に解釈されたのです。

下手くそで間違いが有ってはご迷惑をお掛けすると固辞しましたが、私がこの土地に流れて来た経緯を存じておられるオーナー直々に要請に見えられては言う事を聞かねばならず腹を括りお引き受け致しました。


最初の女性は東北出身でした。

彼女は、店が新たに確保した部屋に入るなり、異様なる空間に驚愕して目を見開き身震いしており現実が掴みきれずにいましたが、冷酷に無表情に衣服を脱ぐ様に指示をしました。

着脱を終えると同時にショー出演夫婦が入室しまして、彼女の身体、前後穴を念入りに点検行いました。

その間女性は只、恐怖、苦渋の表情で立ち竦み口唇を噛み締め嗚咽を漏らしておりました。


その後この女性は夫婦の予備として共に生活しながら厳しく性技仕込まれながらも肛口拡張調教され私も他の仕事並行しながら嬉々として手伝い残酷なる事致しました。


今思い出す度に若気の至りと痛感致し後悔と反省の日々で暮らしております。
......

......


九州から某温泉街に逃れたGさん。

そこで罠にはめた女性を調教することになったようです。

なんだかんだご謙遜されておられますが、やっぱり、ものすごいご経験をされていますね。

続きが楽しみです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト