男性のための女性ホルモン paingate

« 1060 超高級シーメール娼婦 F美さん 「わしの店のドールやさかい連れ出すことはでけへん」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1062 秘密クラブの元調教師 Gさん 新天地で調教を開始しました »

1061 超高級シーメール娼婦 F美さん 久々の、新人さん登場です!

2008/11/17 今週末は三連休ですので金曜日のショーのミィティングが昨日社長の御屋敷で行われました。それに新人が…。

間久津先生

昨日、遅いお昼ご飯を食べていますと社長から電話があった様です。

兄にいが


『皆ですか…。はぁ。
段取りやコスチュームは用意しております。
判りました。みんな連れて行きます。
えぇ〜っ。判りました。
すぐには、社長もやりはることは早いですなぁ。』



兄にいがリビングの椅子に座って煙草を吹かして言われました。


『午後から、H海(地名)の連中と社長の御屋敷に行くぞお。
金曜日のショーのミィティング兼ねて話がある見たいやぁ。
も一つ、お前の後輩、社長また見つけて来はったみたいやなぁ。
行ったら判るわぁ。』



兄にいは意味深なことを言われました。


『あぁ、わしや。
Q子に午後から社長の家に行くと言うとけや。JにゆうてJ代とT子も一緒に行くと言うとけや。
お前会社のワゴンで迎えに来てくれやぁ。
出る時連絡くれるかぁ。』


兄にいは昼前から缶ビールを3本飲んでしまいましたので運転は出来ません。

私は11時過ぎに起きましたので、洗濯をしましてお部屋のお掃除と浴室の清掃をしなくちゃと思っていました矢先にでした。

社長が珍しく私らを呼び出されると言うことは何かあるのかなぁと思いました。

兄にいが私の後輩が入って来たと言われましたが…。

社長の御屋敷に着きまして会議室の様な感じのところにみんな通されました。

社長が入って来られまして


『みんな御苦労さん、これからが一番掻き入れ時やから、せいざいお客さんにサービスしてまた来て戴く様に頑張って頼むわなぁ。
それから…』


社長は今の世の中の景気の話をされました。最後に新人が入って来たと話をされました。

今訓練中と言われましていずれH海(地名)のマンションに移るまで社長の御屋敷で訓練させてからと言われました。

多分あの木馬が置かれています調教部屋で訓練を受けているのかなぁと思いました。

あの部屋にはアナルマシーンも置いてあります。

そう思い出していますと兄にいが金曜日のショーの説明されています。

久しぶりに獣姦ショーが予定されていまして私はてっきりK州のおかまニューハーフの夫婦かと思いましたが違うそうです。

J代ちゃんとT子ちゃんのシーメールレズ・GさんとQ子ちゃんの絡み私は縛り吊るしだそうですが時間が限られていますので縛り上げで蝋燭攻めかもしれないと言っていました。


『ほんまは、忙しいなる前にみんなに飯でもと思うていたんけどちょっとわしも忙しいしているので少ないけどな好きなもん請うてくれやぁ。』


そう言われまして大丸の商品券を3枚3万円つづ下さいました。

兄にいが


『そしたら、新人のおる部屋へ様子を見に行って帰ろか。』


私達は兄にいとGさんに押されます様に部屋から出されまして廊下ずたいに木馬の置いてあります大きなお部屋に出ました。


『ううぅ〜んうぅ〜んうぅ〜んうぅ〜ん。』


呻き声が聞こえて来ました。

木馬の横に2人男の人が下を眺める様に立っています。

こちらに気付いた様で


『ご苦労様です。』


兄にいに頭を下げています。

囲いの様なものがしてありまして良く見えませんが間違い無くアナルマシンーで肛門拡張訓練が行われています。


『どんな具合いや。だいぶ掛かるやろう。』


『そうですね。まだ2週間ちょっとですから、自分がどうなるか、わかってへんからね。
もうちょっとしましたら教えてやったらええちゃうのかと思いますが、どないなもんです。』



兄にいは


『社長が決めはるさかい。お前ら言われたことしておったらええ。』


兄にいは横目に見ながら言い放しまして


『さぁ〜と、お前ら連れて帰らんなんさかいなぁ。』


呻き声が聞こえていますだけで姿態は見えませんでした。

つづきは又ご報告させて戴きます。

鈴木 F美




......

......


おおっ......これは......久々の新人さんのご登場ではないですか!

期待大ですね、これは!

早速、2人のヤクザにアナルマシーンによる調教を受けているようですが......どんな娘なのでしょうか?

どんな経緯でこのような男娼工房に捕らわれることになったのでしょうか?

任意か?強制か?

興味は尽きませんね。

早速、レスです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト