男性のための女性ホルモン paingate

« 1057 秘密クラブの元調教師 Gさん フィストファックの見世物に使われる女性の場合、事前に陰部切開手術を施されます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1059 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス さらに忙しくなる間久津です »

1058 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいは私の気持ちも知らないでグイグイと差し込まれます

2008/11/11 急に寒くなりました。夕暮れも早くて5時には真っ暗です。

間久津先生

昨日は日曜のお昼過ぎから明け方近く迄もて遊ばれましたので一日中寝ていました。

過激な運動をした後の様な感じの怠さです。確かに3人の方を上に乳房にアナルにペニスに御相手する訳ですから大変でした。

休憩はお部屋に出前をお願いしました時だけでしたのでお昼間の1時位から11時位迄約10時間ぶっ通しでくんずほぐれつ絡み合いが続きました。


『あの人達は普通や無いでぇ。』



流石の兄にいも舌を巻かれていました。

私も最後の方はへとへとな感じでした。

お客様3人はまだ精力があります様で


『また楽しくやろ〜ぅや、今度は純女も入れたら楽しいなりそうやなぁ』



とおっしゃていました。

私はお客様をお送り致しますのが精一杯でした。

兄にいに抱えられながら車に乗せられましてマンションまで帰りました。

気が付いたのは昨日の昼間12時過ぎでした。

兄にいは出かけている様でした。

私は足腰が立ちませんでしたのでベットで横たわっていました。

また寝てしまっていました様でマンションの扉が開いた音で気が付きました。

真っ暗になっていまして兄にいが私を覗き込む様な感じで見ています。


『兄にいなの。』


私がようやく声を上げますと


『起きたんか。よう寝ていたなぁ。』


私はようやっと起き上がりました。


『めしでも喰いに行くかぁ。』


兄にいが言われましたが


『もう少しこないしている。』


言いながら寒いのでクシャミをしてしまいました。

確かに寒いはずです。

昨夜帰りましてシヤワーを浴びましてタオルガウンのまま寝てしまいましたので下はショーツも履いていません。

兄にいは何を思ったかいきなり自分でズボンを脱ぎ出しまして私のタオルガウンを脱がされます。


『兄に〜い。いや〜ぁん。だぁ〜めぇ。いや〜ぁん。あか〜ん言うているでしょう。だぁ〜めぇ。』


私が嫌だと言いましても聞く様な人ではありません。

一挙にガウンを脱がされいまして素っ裸です。

兄にいのペニスは反り反る様な感じで元気です。

私は半分軆がくたくたでどうにでもなれと言う感じでしたが乳首を吸われますと


『あ〜ぁあはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああぁ〜ああはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜ん。』


喘ぎ声を上げてしまいまして兄にいの首筋に手を回してしまいます。

自分でも嫌々と言いながら兄にいのペースに填まってしまいます。

アナルマンコの孔を舐め様とされますので


『だぁ〜めぇ。今日はまだ洗ってない〜あ〜ぁ。いや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ。』


兄にいは私の軆を折り曲げられてアナルの孔を舌先でペロペロ舐められます。


『ムグ〜ッ、はぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむぅ。』


息苦しい体系ですから大変です。


『あ〜にぃ〜い。軆洗ってから〜ァしてぇ〜。』



兄にいは素知らぬ感じで私の軆の中に入り込んで来ました。


『やあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。だぁ〜めぇ。やあめーてぇ。』



私は叫ぶ様に言いましたが兄にいは太マラを差し込まれてしまいました。


『どうやぁ。F美。気持ち良かったらええ〜とゆうたらええねんや。』


兄にいは私の気持ちも知らないでグイグイと差し込まれます。

またメールさせて戴きます。

今日はマンションにお客様がお見えになります。

鈴木 F美



......

......


10時間ぶっつづけの4P。

これは体がもちそうにありませんねえ。

A兄いさんは癒しになっていなさそうなので、ちょっと癒しレスを送ってみました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト